晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
6歳になったどー
猫の額でラベンダーの香りが漂った6月・・・・・

ラベンダー


気づいたら色づいていたブルーベーリー・・・・・

ブルーベリー


淡いサーモンピンクのマルバストルムも終わっちゃいましたね。

マルバストルム


あーーーっという間に7月になっちゃったね~。

あれれっ、おぉ~~~お母しゃんっ。

ひとつ大事なイベント、お忘れじゃないですか?

そうですよ、6年前の28日。

ボクが おぎゃあ~~ってこの世に生れて来た日ですよ~。


おぎゃあ~~って?

いえ、あのその・・・・ワンッ!・・ダフル~~って。

ほんと?

わんっ!こそば~かも・・・・。

ん?


ワンッ!タンメ~ン・・・のような・・・・。


とにかく、ボクを産んでくれて ありがとございました。

あ・・・・・いえいえ。 (汗)


そして、この度はコタロウチャンのママさん、バースデーカード、

送ってくださって ありがと ございました。


お母しゃんからは、たまごちゃんもどき???を買って

もらいましたぁ~。

たまごちゃんもどき


それから赤い首輪も。

首輪

どですかっ?似合ってますかね? かははっ。


オヤツもありがとでしたぁ~。


おやつ

あれから6年・・・キャンも随分大きくなったね~・・・頭がっ

ってか、頭しか大きくなってないの?



気にしない

お母しゃんっ、そんな ちっちゃな おっきなことは

気にしないでくださいぃぃ~~。



              
                   読んで下さり有り難うございました。
                 そのひとポチが頑張る源になります。故になにとど・・・。

        人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

[ 猫の額(庭)でふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/07/08 22:32| TRACKBACK(1) | COMMENT(16) |
南房総へ その2
旅行中、いつもお世話さまさまのブログ、

コタロウが我家にやって来た!で知ったばかりの

アメリカデイゴに出会えました。

アメリカデイゴ



ホテルの前の海辺は、ごつごつの岩が続き

散歩道を行くと、朝日と夕陽の見えるサンライズポイントが・・・。

サンライズスポット

出来れば恋人と来たいものであった・・・・。


ちくっちゃいますよ



最南端



急きょ決めたホテルは平日ということも相まって、ほんとに

いいのかと言いたくなるほどの格安コース。

しかるが故に、上げ膳据え膳とまでは行かず・・・バイキング。

なもんで、写真撮る雰囲気ではなく、またもやひたすらがっつく。


次第に窓から見える海は夕暮れ色に・・・・。

夕空1


夕空2

   

そして朝の海。

朝の海


外泊だって

やっぱ帰ってこなかったよっ。あの二人・・・・・・。
              
                   読んで頂きありがとうございます。
                   ひとポチが、次回への源となります。故に何とど…

      人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


[ 曇った日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/07/04 14:00| TRACKBACK(1) | COMMENT(6) |
南房総へ その1
今日も6月の追記です。

23日、お父しゃんが言いました。

「一泊で旅行に行こうか!」

またもや現実逃避のお誘いには、ほいほい乗っかる

お母しゃんでしたぁ~。


また置いてけぼり?


ホテルを予約した翌朝、南房総に向かって出ぱ~~っつ。← 早っ。

ボクは速攻で置いてけぼりを食らいましたぁぁ~。

ど~せ・・・


途中、東京湾に浮かぶ海ほたる(車中より)や

海ほたる

28年前にロープウェイで登った鋸山(のこぎりやま)に

立ち寄ったのですが、曇っていて眺めはいまひとつ・・・・。

の日頃の行いに疑問が残りました~。←きっと夫!

たぶん夫。ま、夫と言うことで。


全国で最優秀賞を取ったここ富浦の道の駅の

サービスエリア


花々に囲まれたカフェでランチ。

カフェ


ビワが特産のようで、夫はビワカレー・・・・

ビワカレー


私はアサリのトマトソースの生パスタ・・・・

それらとサラダとビワのソフトクリームをセットで注文。

ビワソフト

ビワ自体の味はどこにあるのか不明でしたが、

そりゃ~も~めっちゃおいしかったです~。

ひょっといたら、今までで一番おいしいソフトだったかも。


ううっ。お父しゃんとお母しゃんばっかりぃぃ~~~! 

くっしょ~
 
             
                 ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

      人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

[ 曇った日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/07/02 23:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





