晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
クッション的存在
ボクんちのクッション

クッション


毛色といい、さわり心地といい、ボクと同じなんだって。

並ぶと どこからどこまでがクッション

どこからどこまでがボクなのか、わかんない程です~。

そっくり


ボクは、お父しゃんと~お母しゃんの~クッションらしいです~。

長年夫婦やってると、ギスギスするようですからね~。

いわゆる緩衝材です。


夕べ、お父しゃんは、一人で高知の実家に逃げ帰りましたぁ~。

きっとだいじょうぶ

お母しゃんは ぜんぜん怒ってないですよ。

おととい、お出かけした車の助手席で、延々と眠って

お父しゃんに叱られたからって、怒ってないですよっ。← 逆切れかっ!

安心して帰って来てくだしゃいぃぃぃ。

ちがうです


ボクがクッションになってあげますよ~~~。

ちなみにクッションはボクにはなれませんっ


ぼくはぼく

それでも、やっぱお母しゃん・・・・・・・怖いですかっ?
              
                      ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

           人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




[ 晴れ時々独り言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/05/04 18:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
春はあけぼの
朝起きると外はお雪しゃんがぁ・・・・・・ぶるるっ。

しかしながら春眠 暁を覚えず・・・・・・と申しますです。

眠いです~。

ねむいです


お父しゃん、せっかくの読み聞かせですが・・・・・・・

眠いです~~。

ねむすぎます


お昼からもひたすら・・・・・・・

眠いです~~~。

ねかせてください


どうにも こうにも眠いです~~~~。

ねる~~



神様、どうか3年寝太郎さんの弟子になれますように・・・・。

なれた暁には、きっとたぶんおそらく 世のため人のために・・・・・・

かみさま~


あっ!

お願いするのに起きちゃいまいたぁぁぁ・・・・・。
              
                             ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                    人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

[ 晴れ時々独り言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/04/17 21:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
リスタート
桜・・桜・・・・桜・・・・・・満開の桜の花を 

今日は一人で見上げたよ。


ちょうど去年の今頃、君は舞い戻って来たね。


生まれてからあんなに桜の花を見たことはなかった・・・・。

大きくなった君とあんなに並んで歩いたこともなかった・・・・。

歩きながら君は、まっすぐ遠くを見ていたね。

その遠くに見えるものが、未来なのか過去なのか・・・・、

それとも心の中のずっとずっと深い場所なのか、

傍にいても一緒に見ることは出来なかった。

それでもただひたすら君の傍にいた。


桜吹雪・・・・

ある日、強い風と共に一斉に桜の花びらが舞い散った。

それは、思わず歓声を上げるほどの光景だった。

母の笑顔の先で、君の顔がほころんだ。


やがて木々は葉桜となり、人々から忘れ去られてしまった。

そして、君は少しずつ・・少しずつ・・・離れて行った・・・・。


季節は巡り、再び春が訪れた。

君の心にはどんなふうに映っているのだろう。

桜は今年もあの時と同じ優しい色をしているよ。

         ・
         ・
         ・
         ・
         
さぁ、今日は二度目の入学式!おめでとう。


ちい兄しゃん、おめでとございましゅ。

今日の母しゃん、ちょっと変ですけど、とにかく


がんばって



桜は舞って散るだけですが、舞い戻って来れるお兄しゃん

たちは幸せですよぉ~~~。

舞の続きは今夜 入学のお祝いと おお兄しゃんの歓迎会の

催し物で ど~ぞっ


ちい兄・おお兄 :
     別にを踊ってたわけじゃないんだよーっ! 
 

まっ
人生いろいろ              
                             ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                    人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 
[ 晴れ時々独り言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/04/05 06:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
・・・の中で・・・
近場の桜通りは まだまだつぼみ状態。(車中より)

桜通り


なので、お花見は来週あたりに延期して、自宅へ。

暇になったなもんで・・・・つらつらと・・・・



先日の日本の中で一番高い富士山・・・・

じゃじゃ~~ん



その帰りに撮った日本の中で一番でなくなった

東京タワー・・・・(車中より)

東京タワー



日本の中で芸能人がいっぱいいそうだけど、一向に見当たらない

フジテレビ~・・・・(車中より)

フジテレビ



うちの家族の中でたぶん一番毛深い・・・されど 一番かわいい 

おちり・・・・・

おちりすがた



うちの息子どもの中で見た目一番 女の子に近い

キャン・・・・・

かわいいいい



ワンコの中で一番のろい・・・

キャン・・・・・

のろま



キャンの中で一番変顔の

キャン・・・・

変顔


本日の独り言にお付き合い下さり、

      ありがとうございましたぁ~~。
              
                        ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

                          人気ブログランキングへ  
     
                          
[ 晴れ時々独り言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/04/01 00:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





