晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
まずい?
お母しゃん、また作るですかぁ~?

ショウガ紅茶

そうよ。いまブームのショウガ紅茶よ。


これは体を温めてガンの予防にもなるし、ダイエットにもなるんだって~

キャンもこれで やせてみる?



ど~んなお味ですかぁ~~?

味見


げげっ。ボクは一生いりませんから。


それにしても、お母しゃん。

いつもチョコレートとかクッキーを食べながら飲んで、

それって まずい んじゃないですか?



そ~なのよ。

どのお菓子を食べてもショウガ味になっちゃって、

はっきり言って ま~ずい、まずいっ!



んじゃなくて・・・・・

何のために飲んでんですか・・・・・・ね


べっ

          ・・・・・・そんなキャンは本日7.60キロ・・・・・・

              ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

                   人気ブログランキングへ  
     
                   

[ ダイエットへのふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/03/15 20:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
腹ペコ?
お母しゃん、今日はひっさしぶり~にチョコちゃん

(ミニチュアダックス)に 会ったですね。



お母しゃんね、チョコちゃんのママに やせたんじゃな~い?

って言われちゃったぁ~~。 うふっ。

そ~言われてみれば、ウエストあたりが きゅっ~~~って

締まって来たような・・・・・

締まって来てないような・・・・・

締まるわけが ないような・・・・・・・← 食ってますもんね~


お母しゃんっ、チョコちゃんのママはボクのことを言ったんですよ。

都合のいい勘違い、しないでくださいなっ。

ちょっと見て下さいよ。

8キロちょいあったボデーが こ~ですよ。



やせたかな


ほんと、ちょこっとやせたみたい~~~。

苦労した甲斐があったわ~。

苦労したのはボクですよ。

都合のいい苦労をしないでくださいなっ。



で、今 何キロなの?

今日、腹ペコで計ったら7.40キロだったよっ。

腹デブ

ほ~~~、腹ペコでねぇ。

ちっとも 腹 ヘコんでないやんっ!!!

             ・・・・・・そんなキャンは本日7.4キロ・・・・・・



ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
                人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!

[ ダイエットへのふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/02/24 23:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
若いんだって~
昨日の続きですけど、お母しゃんこそ いったい

どうやってやせる気ですか?



これじゃよ、これ。 ← 爺しゃんに なってましゅっ!


これじゃよ


これに乗ったからって やせないですよ~。


いっぱいいっぱい乗っても、厚みが1.5㎝じゃ昇降運動にも

なんないですよ~。


ダイエットっていったら これがなくちゃ始まらんでしょが。

キャン専用の体重計が欲しいな~って思ってたところ、

うちの体重計がぶっ壊れて、それでこれを買うことに。

なんと50g単位で、計れちゃう。

内臓脂肪とか骨や筋肉の量なんかも。

正確には、体組成計ってやつ。


んでね、んでね~、聞いて聞いてぇ~。


体内年齢が、実年齢より 12歳も 若かったのよ~~~~。


いい響きよね~。 若かったのよ~~~~。


見かけは そのまんま ですけどねっ。


なにはともあれ、若かったのよ~~~。


浮かれたって やせないですよっ!


まったく もう!

             ・・・・・・そんなキャンは本日7.65キロ・・・・・・

ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
                人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!

[ ダイエットへのふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/02/08 17:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
秘策は?
小太りキャンディのキャンちゃん

ダイエット! ダイエット!って言ってるだけじゃ やせないよ。

キャンなりに この先 どう考えてるのか、

くわ~しく 2文字以内で答えて!





んんんんんんんんんん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わんっ! 



字あまりっ!!


・・・・わん・・・・


よろしいっ!

それで?


ボクはですね~、引き続きダイエット用のごはんを

( しぶしぶ )食べて~

運動は、これですよこれっ!


おもちゃ



お母しゃんが、ヒモの先を引っ張るです。

ボクは追っかけますから、ひたすら走ってくださいな。


じゃ~、いくですよ~~


よーい



どん! 



まてまて



ほらほら~~。


タタミのお部屋も

しゅるしゅる 待て~です~。


まだまだ~~。


惜っし~。


しゅるしゅる しゅるしゅる 待て待て~。


しゅるしゅる しゅるしゅる 待て待て~。




ぜぇぜぇ ぜぇぜぇ・・・・・



しゅるしゅる しゅるしゅる 待て待て~



・・・・・よたよた ・・よたっ・・・・・



がぶっ! 




     がぶっ


つかまえたらボクのものです~。


この先ず~~とキャンのもので いいっすよ~~。

このままじゃ、お母しゃん、やせ細っちゃうよ~~。

      

 やせ細れ!( 天の声 ) 


             ・・・・・・そんなキャンは本日7.6キロ・・・・・・



ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
                人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!

[ ダイエットへのふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/02/07 19:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ダイエットへの道
お外でひなたぼっこのキャン。


でかっ!

相変わらずデカッ!


毛深いブタと言われて もうかれこれ4年・・・・。

       ↑

言ってるの、お母しゃんですよっ。


それにブタさんより お鼻、ちっちゃいですっ!

ぷんぷん!


ボクだって、太りたくって太ったわけじゃないですよ~~~。

1歳の時、前立腺がおっき過ぎて、ガンになる可能性が大・・

ってお医者さんに言われて、去勢手術をした せいですっ!



いんやっ、努力が足りんのじゃ、努力がっ! 


ううっ・・・・・

お母しゃんだって・・・・ 



お母しゃんだって



な・なによっ!


今朝、ボクは聞きましたですよっ。


お母しゃんが お父しゃんに


「お腹が出てるんじゃない? なんとかしたらっ?」


って 言われてるのを。




お~~~ほほほほっ!


ぅお~~~ほほほほほっ!



キャン、始めるよ、ダイエット!

             ・・・・・・そんなキャンは本日7.7キロ・・・・・・



ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
               人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!
[ ダイエットへのふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/02/06 17:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





