晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
蜜の味
なか兄しゃんっ。

コンボ、見つけて下さって ありがとございましゅ。

ど~も


あのまま見当たらなかったら おいちぃおやつにありつけないとこでしたよ。

これはワンコにとって蜜の味です~~~。

        
なぜか


あれっ?もう空っぽですぅ~。

からっぽ


お母しゃん、ここんとこに も少し く~ださいっ!

おかわり~


・・・・・って言っても お母しゃん、高校の時の友達から電話が

掛かって来ておしゃべりに夢中ですぅ。

「久しぶり!元気だった~?」

「去年は、胃を悪くしたけど、今元気よ~。」

「痩せたんじゃな~い?」

「痩せたけど すぐ戻ったよ~。」

「あ~、良かったぁ~~。」

んん?良かったっていうとこ、普通そこ ちゃいますよ~。

今元気よ~・・の後でしょ。

ど~も人が太った話は蜜の味がするようですぅ。

ワンコの太った話で良かったら、延々としてあげましょか?


このところの猫の額に赤いフリージアが・・・・

フリージア
              
                         ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

              人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


[ 雨の日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/04/23 22:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
誰のせい?
キャン~~、そんな所ナメナメしなくても いいものあるわよっ。


なめなめ


えっ、なんでしゅか?

なにあるの?


これはこの前買った赤いコングの中に入れて、

キャンが遊びながら なめるチキン味のペーストよ。



ペースト


んじゃ、早速くだしゃ~い。
      ・
      ・

      ・
 
  くだしゃ~~い!

      ・

      ・

      ・
   くだしゃいっ!



あれ~~~? あれれれれっ・・・???  

ないないないない・・・・・ない~~~~~っ!!

コングが見当たんないよ~~~~~っ。


キャンがどこかに持ってってお片付けしてないんじゃないの?

いつだって出すだけ出して 遊んでも片付けた ためしがないんだからぁ。


ボクじゃないもん


ワンコの辞書にはお片付けという文字はありません!

お母しゃんこそ、いつもお財布どこだっけ?

バックどこ置いたっけ?

3カラットのダイアモンドどこだっけ? ← 見栄を張らない!

金の延べ棒どこへしまったっけ? ← それもないっ!  
   
って探してるじゃないですか~。

お母しゃんが置いた場所、忘れたんじゃないですかぁ?


人のせいにしないでよ。

犬のせいにしないで くださいっ!

ボクしらないよ


コング~~~~~ッ!!!

呼んでも出てきませんからぁ。
              
                             ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                    人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


[ 雨の日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/04/16 07:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
誰の幸せ?
クンクン。クンクン。お父しゃんっ。

今日は加齢臭じゃなくて、おいしそうな匂いがしますね~。

いいにおい

ひょっとして、このボクを差し置いて みんなで

なにか食べてきたですか~?

今日はね、お父しゃんの第2の人生が決まったから、

( ご飯の支度から逃れたいお母しゃんからの提案で )

すたみな○郎へ行ってきたんだよ。


それはそれは、おめでとうございましゅ。

よかったですよ~。

次の仕事が見つからなかったら、ボクの2回のごはんが

1回になって、やせ細る とこでしたよ。
 
             ↑
     あと3キロ痩せてから言える言葉

それにしてもみんな苦しそうな顔をしてますね~。

食べ放題となると いつもおいしかった~で終わらないからね。

気持ちわりぃ~~ってまで食べるから。
          ↑
     貧乏人根性発揮! 

焼~き肉バイキングで食~べ放題~ 食~べ放題ヨロレイヒ~


そんな話聞いても面白くもおいしくもないですよ~。

おいちくない


でも、お父しゃんの幸せは ボクの幸せですよ~。

がんばってね


そして、お母しゃんの幸せはお父しゃんの幸せ。

結果、お母しゃんの幸せは巡り巡って ボクの幸せです~~~。

だから、お父しゃん。

お母しゃんに一杯い~っぱい、いい思いをさせてあげて下さい~~。
           ↑
     キャンよ、切に頼めっ!



今日は一日雨でしたね~。

ムスカリしゃん、雨に濡れても幸せそうですよ~~~。


ムスカリ

              ・・・・・・そんなキャンは本日7.75キロ・・・・・・

                        ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

                          人気ブログランキングへ  
     
                          
[ 雨の日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/03/26 00:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
明日は我が身
午前中、お天気悪いし、お母しゃんの具合いも悪いし、

でもってボクのご機嫌も悪く・・・・。

しょうがないです。犠牲になってもらいましょ~。

ちょっとこっちへ来なちゃいっ!

ずりずり


かんだり 乗っかったり 振り回したり・・・・・

かみつく

ぼっこぼこにした挙句 もぐったり・・・・・

もぐる


ど~んなもんだいっ!

今日のところは

今日んとこは



お~~~い、キャン~~~。

こっちおいで~~。



うっ。 な、なか兄しゃんのお呼びだっ!

ちぃ兄しゃん、お・・・お願いっ!助げでぇ~~~~。

勘弁ちて


か・・・勘弁してくだしゃい~~~~。

             ・・・・・・そんなキャンは本日7.45キロ・・・・・・



ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
                人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!


[ 雨の日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/02/28 17:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
なりきり野郎
ねぇねぇ、なか兄しゃんっ。


ねぇねぇ


なか兄しゃんて、すごいですね~。

ほんとは Jリーガーだったんですねっ。

おみそれいたしましたよっ。

昨日の韓国戦は 残念でしたね~。


岡田監督しゃん、怒ってなかったですかぁ?

電話したんですよねっ

試合に勝とうと思って カツ丼食べながらテレビ見てたら、

試合が始まっちゃって・・・・。

「 今からじゃ 間に合いませんから 」って監督しゃんに電話を

入れておくって 言ってましたもんね。


ボクも なか兄しゃんと岡崎しゃんとのツートップ、見たかった

ですよ~~。

テレビの前でのシュート、ちょ~カッコよかったですっ!

なか兄しゃん、オレがいたらな~って悔しそうでしたね~~。


なか兄しゃんさえ 試合に出ていたら、ぜったい、 

ぜ~~~ったい
 勝ってましたよっ!

ボクが保証しますっ! ← 根拠ないでしょがぁ。


ねっ


とりあえず、握手して下さい~~~。


あくしゅ


あ・ありがと ございましゅ・・・



をぃをぃ~~っ!

なか兄しゃんのでっち上げ話、太平洋へ・・・じゃなくって、

オホーツク海か東シナ海にでも 投げ込んでおいで~~。

「 なりきり野郎おぉぉ・・・ 」 と叫びながら。

             ・・・・・・そんなキャンは本日7.45キロ・・・・・・



ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
                人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!


[ 雨の日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/02/15 22:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





