晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
春告げ鳥
お母しゃん出来たですか・・?

恐れい入りますね。

やっぱお母しゃんですね~。

風邪しゃん引いてるのにボクのために・・・・・

星条旗風セーター

じゃないですね。

肉が はみ出してますから。


い~です。い~です。

今日から3月。

も~、あったかいですから いらないですよ。


さっきショップをのぞいたら 鳥しゃんが 鳴いていましたよ。

あら~、春告げ鳥かしらぁ~?

お名前聞いたら「閑古鳥」しゃんて言ってましたよ。

その鳥にしゃん付けするな~。


ごはん、何 食べるですかね~

その鳥は ご飯 いらないし、忙しくなったら邪魔しないように

どこかに飛んで行くのよ。

どします?奥しゃん 連れて来て、お子しゃん生んで住みついたら?

やなこといわないでよ~。

今年もまた冬が来ますもんね。

そしたら 閑古鳥しゃん、飛んで行っちゃいますよ。

そ~したら お母しゃんの未来にも きっと たぶん おそらく

お春しゃんがやってきますよぉ~~~~~。

ま、ぼちぼち やりましょや・・・・


ぼちぼちね

キャンに慰められたくないわい~~~っ!

お時間ありましたら閑古鳥を探して下さい・・・・CANDY HOUSE 

             ・・・・・・そんなキャンは本日7.35キロ・・・・・・



ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
                人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!


[ でっきた~日のふたり言 ]
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
| 2010/03/01 14:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
話をそらしても…
今日はこのお洋服でお出かけですかぁ?

これ?


そうだよ。トリミング、行くよ~~。


ee.jpg


ちょっきん・・ちょっきん・・・・・・・。

な・なんとか勘弁して頂けませんで しょか・・・・・?



そのぼさぼさ頭にオメメの周り、足の裏、も~~限界っショ。

切るベサ~。


ほ~、お母しゃんは、どさんこ ですか~?


前~~~におったことあるけど、北海道ちゃうねん。


お~、関西人でしたか?


そこもまえ~に住んじょっとよ。

それはともかく、その毛、どげんかせんと いかん


おっとぉ~、ちょいと前に流行った み・や・ざ・きぃ~。


そこには住んじょらんぜよ


はいはいっ、今度は竜馬かぶれですか。今 流行りの。


お母しゃんは、れっきとした高知県人だよ~~ん。元っ!


・・・・って、話をそらしてもトリミング行くよ~~~。


やっぱ

やっぱ だめでしたか・・・。


それから、3時間半・・・・


時折 いないはずのキャンの気配を部屋の中に探しつつ、

足かけ3日がかりで仕上げちゃいました。

その2
CANDY HOUSE ここにて販売中で~す。


そして


お疲れ~~、キャン。

あれ~~~~~、痩せたんじゃん!痩せたんじゃん!痩せたんじゃんっ!

ほっそり

きっと たぶん おそらく 気のせい・・・ていうか、毛のせいですよ。

             ・・・・・・そんなキャンはやっぱり7.6キロ・・・・・・



ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
                人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!
[ でっきた~日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/02/12 18:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





