晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
秘策は?
小太りキャンディのキャンちゃん

ダイエット! ダイエット!って言ってるだけじゃ やせないよ。

キャンなりに この先 どう考えてるのか、

くわ~しく 2文字以内で答えて!





んんんんんんんんんん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わんっ! 



字あまりっ!!


・・・・わん・・・・


よろしいっ!

それで?


ボクはですね~、引き続きダイエット用のごはんを

( しぶしぶ )食べて~

運動は、これですよこれっ!


おもちゃ



お母しゃんが、ヒモの先を引っ張るです。

ボクは追っかけますから、ひたすら走ってくださいな。


じゃ~、いくですよ~~


よーい



どん! 



まてまて



ほらほら~~。


タタミのお部屋も

しゅるしゅる 待て~です~。


まだまだ~~。


惜っし~。


しゅるしゅる しゅるしゅる 待て待て~。


しゅるしゅる しゅるしゅる 待て待て~。




ぜぇぜぇ ぜぇぜぇ・・・・・



しゅるしゅる しゅるしゅる 待て待て~



・・・・・よたよた ・・よたっ・・・・・



がぶっ! 




     がぶっ


つかまえたらボクのものです~。


この先ず~~とキャンのもので いいっすよ~~。

このままじゃ、お母しゃん、やせ細っちゃうよ~~。

      

 やせ細れ!( 天の声 ) 


             ・・・・・・そんなキャンは本日7.6キロ・・・・・・



ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
                人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!

[ ダイエットへのふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/02/07 19:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/10-943eeb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





