晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
愛を受け止めて。
おぉぉっ! オレのところにちゃんと戻ってきた~。

こいつ、キャンより かわいいな~~。



ストローの袋をフ~~~ッて吹いて 飛んでった袋が

なか兄しゃんの手に舞い戻って来たからって、

そんな物がボクより かわいいですかぁ? 

ひょっとして なか兄しゃん、愛に飢えてるんですか?

なんだか

かわいそ~


微量ならボクの愛を差し上げますのに。


ほんとのほんとは、キャンが世界でいっちば~~ん

好・き・だ・よ~~~。

キャン、死ぬな~。

おれより先に死なないでくれ~~
 


yaba.jpg


どどどど・・・抱っこしようと追いかける なか兄しゃん

ボクはまだ死にましぇんんん・・・

とことことこ・・・慌てて逃げるキャン


ge-ji.jpg


ここからは 入んないでくださいよっ。

家宅侵入罪で 犬のおまわりしゃんに 訴えますよ。

犬のおまわりさんは迷子の猫の世話で多忙なんだよ~~。


なか兄しゃんの愛はボクには重すぎて、受け止めかねます・・・・・。

でも、おやつは しっかりお口で受け止めますので・・・


お口に…

どうか お鼻じゃなくお口にお願いしますです。


             ・・・・・・そんなキャンは本日7.45キロ・・・・・・



ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
                人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!

[ 晴れた日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/02/19 20:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
こんばんわん
お兄ちゃんに情けをかけたら
きゃんちゃんにラブコール全開になっちゃったのね~
おやつだけ受け止めちゃうと犬のおまわりさんは
子猫ちゃんのお母さんがみつかっても来てくれませんよ
うーん 来るかも
罪状 贈収賄
【2010/02/19 22:52】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

Re: No title
こんばんわんです。

今も無理やり抱っこしてかまれておりました。

これって暴行罪?でも正当防衛?
我が家は犯罪が横行しているみたいです。
【2010/02/19 23:07】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/19-4d3eff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





