晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
腹ペコ?
お母しゃん、今日はひっさしぶり~にチョコちゃん

(ミニチュアダックス)に 会ったですね。



お母しゃんね、チョコちゃんのママに やせたんじゃな~い?

って言われちゃったぁ~~。 うふっ。

そ~言われてみれば、ウエストあたりが きゅっ~~~って

締まって来たような・・・・・

締まって来てないような・・・・・

締まるわけが ないような・・・・・・・← 食ってますもんね~


お母しゃんっ、チョコちゃんのママはボクのことを言ったんですよ。

都合のいい勘違い、しないでくださいなっ。

ちょっと見て下さいよ。

8キロちょいあったボデーが こ~ですよ。



やせたかな


ほんと、ちょこっとやせたみたい~~~。

苦労した甲斐があったわ~。

苦労したのはボクですよ。

都合のいい苦労をしないでくださいなっ。



で、今 何キロなの?

今日、腹ペコで計ったら7.40キロだったよっ。

腹デブ

ほ~~~、腹ペコでねぇ。

ちっとも 腹 ヘコんでないやんっ!!!

             ・・・・・・そんなキャンは本日7.4キロ・・・・・・



ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
                人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!
スポンサーサイト

[ ダイエットへのふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/02/24 23:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
こんにちわ きゃんちゃんママさん
私も大いなる勘違いしたことがありますよ
20代のころ 後の方から小学生が
おねえちゃ~んって言うから
ハーイって返事したんですよ
そしたら 私と小学生の間に中学生が
いたんですよ
おねえちゃんとはこういう世代を言うんですよね
私は小学生からしたら れっきとしたおばちゃんでした  笑

世の中 勘違いで困ることもあるけれど
勘違いで嬉しくなることもあるから
まあいいかな

きゃんちゃん やせたよ~
絶対やせた
【2010/02/25 14:22】 URL | コタロウのママ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
こんにちは。
いつもありがとうございます。

> 私も大いなる勘違いしたことがありますよ
> 20代のころ 後の方から小学生が
> おねえちゃ~んって言うから
> ハーイって返事したんですよ
> そしたら 私と小学生の間に中学生が
> いたんですよ

ぎゃは~~。その時のリアクションを見てみたかった
ですね~。
3人それぞれの。(笑)

> おねえちゃんとはこういう世代を言うんですよね
> 私は小学生からしたら れっきとしたおばちゃんでした  笑

20代でおばちゃんはきついでしょ~。
後半になるとお姉ちゃんも厚かましいような気に
なっちゃいますけどね。

私は17歳のときセーラー服を着ていたにも
かかわらず、知らない3つぐらいの子に
「お~ば~ちゃんっ」って言われました。
言い方がかわいかったんで許しましたが、
しっかりお姉ちゃんだと教え込んでやりました。

> 世の中 勘違いで困ることもあるけれど
> 勘違いで嬉しくなることもあるから
> まあいいかな

そうかもしれないですね。

> きゃんちゃん やせたよ~
> 絶対やせた

一時は、波打つような肉でしたので、
そのころから言うと随分痩せたような
気がしますが、後2キロはやせてて
いいようです。
人間で言うとあと20キロですよね~。
【2010/02/25 16:18】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/23-4ab026cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





