晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
春一番
お母しゃん、

今日はお昼からあったかい風しゃんが吹きましたね。


春一番だね~。

風しゃんがボクのお顔をなでて いきましたよ。

春一番


ついでにボクのおちりもタッチしていきました。

あっ!

( お母しゃん、たいへんたいへんっ。 ●見えです~。

  ハートで前・・・じゃなくって、後ろ張りお願いしますねっ )


ハートのおちり


お母しゃんは風しゃんにお鼻をひねっていかれたですか?

水道の蛇口みたいですよ、鼻水タラタラで。 

日陰で


日差しも風しゃんもあったかいから ちょっと日陰で涼むです。


そろそろ 行くべ~。

ツーショット

地面のお母しゃん、まっ黒けですよ。

夏、先取りですか・・・・?それとも

年齢に もざいくですか・・・・?


               ・・・・・・そんなキャンは本日7.45キロ・・・・・・



ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
                人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!
スポンサーサイト

[ 晴れた日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/02/26 06:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
こんばんわ
今日は雨雨雨雨雨よ降れ~♪
私のいい人連れてこないって

風さんはエッチですねえ
うん きゃんちゃんは 男の子---
風しゃんは おかまか~

でも私もそのおちり大好きv-238

おかあしゃんは花粉症ですか
それとも風邪さんですか

おかあしゃんは影からすると細いですよ
きゃんちゃん これって写し方かなあ
それとも影さんにするとほそーく
ながーくなるのかなあ アハハ
ナイショの話だからママに言わないでよ


【2010/02/26 18:16】 URL | コタロウのママ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
> こんばんわ

こんばんわ~

> 今日は雨雨雨雨雨よ降れ~♪

どいう歌でしゅか???(笑)

> 私のいい人連れてこないって

連れて来てくれるなら毎日雨でもいいですね。
で、いい人って誰ですかね・・・?



> 風さんはエッチですねえ
> うん きゃんちゃんは 男の子---
> 風しゃんは おかまか~

ボクもタマタマチャン、取ってるからほんとは
オカマちゃんなのです~。


> でも私もそのおちり大好きv-238

ママさんになら、いつでも臭いをかがせてあげますですよ。
あ、ワンちゃんじゃないからそういうお付き合いは
出来かねますか・・・。
>

> おかあしゃんは花粉症ですか
> それとも風邪さんですか

花粉症のようです。
今日もお出かけしてて、帰って来てから
悲惨な思いをしていますよ。


> おかあしゃんは影からすると細いですよ
> きゃんちゃん これって写し方かなあ
> それとも影さんにするとほそーく
> ながーくなるのかなあ アハハ
> ナイショの話だからママに言わないでよ

何をこそこそと。(笑)
割と細いですよ。縦に。
2本足歩行のブタ程ではないかもしれませんが、
特にお腹のまわりがすごいことになってます。
【2010/02/26 22:29】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/24-8df5fff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





