晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
付き合いのいい仲間たち
お母しゃん、お母しゃん。

大丈夫ですか~?


熱が出たのよ~~。36度5分

平熱の低いお母しゃんには こたえるのよ~~~。


みなしゃん、お母しゃん、風邪しゃんをお召しになったらしく

お目目を閉じてダウンしておりますので、

しばらくお庭のお花でもご覧ください。

ラベンダー

玄関先にあるレースラベンダーと 手入れしてない

シクラメンです~。


アリッサム

寒い冬の間も頑張って咲いたアリッサムです。

お母しゃんのお気に入りの色です~。



ノースボール

ノースボールです。

これも長く咲きそうですね~。


キャン~~、お母しゃん、も~ダメェ~~。

ご飯作って~。

お片付けして~。

お洗濯も頼む~~。

お母しゃん、人を当てにしないで下さよ~。

人を当てになんて してないわよ。

ワンコを当てにしただけで。

ボクにも出来ることと出来ないことがあるですよっ。

へ~、何が出来るの?

ボクはネンネのお付き合い得意です。

いねむり


それなら ぼくらにもお任せ下さい。

クラウンローチ

そこにいるのはクラウンローチのはっさくしゃんと

レモンしゃんとゆずしゃんじゃないですか!

そんなとこでネンネしちゃ、風邪ひきますよ~。

お布団、掛けましょか?


             ・・・・・・そんなキャンは本日7.50キロ・・・・・・



ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
                人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!


[ 猫の額(庭)でふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/02/27 15:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
おかあしゃ~ん
大丈夫ですか
大丈夫じゃないですよね
きゃんちゃん
おかあしゃ~んを休ませてあげて下さいな
きゃんちゃんは一食や二食ぬいても
絶対大丈夫ですからーーー
お魚さんにはふとんはいりませんから

お庭のお花きれいですよ
私もお花大好きです
ただ手入れがいい加減なだけですよ

今日はママしゃんゆっくり休んで
早くなおしてくださいね
思うほど若くないんですからv-431
鬼のかくらん(字わかんない)とも言います
【2010/02/27 16:26】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

Re: No title
ようこそ。
鬼の書く欄へ。←こういう字を書きます。(笑)

熱は変わらないんだけど、大分楽になりました。
ちょっと楽になったと思ったら、ご飯を作らされます。
もっとうなってれば良かったかな。

これから暖かくなると、土いじりをしたく
なりますよね~。
お花屋さんをのぞいたりと。
でも最近は、せこく宿根草を何とか毎年咲かそうと
しています。

コタロウママさんも、季節の変わり目なんで
体に気を付けてくださいね~。

【2010/02/27 19:14】 URL | canmama #- [ 編集]

お大事に☆彡
canmamaさん、大丈夫ですか~?
36.5度!36.5度?!
canmamaさん、とっても体温低いのですね~
先日、新型インフルにかかった私は
39.4度が出てびっくりしたところです。

きゃんくん、沿い寝にプラスして
ママさんのおでこをペロペロして冷やしてあげて~(笑)
【2010/02/27 20:23】 URL | まるこママ #- [ 編集]

まるこママさんへ
こんばんは。

コメントありがとうございます。

> canmamaさん、大丈夫ですか~?
> 36.5度!36.5度?!

去年は、ひどい時には34度台でふらついてた
こともありましたが、この頃は平温は5.5度
前後だと思います。
まだ今は熱っぽい感じですが、元気になりました。
ご心配いただき、ありがとうございました。

> canmamaさん、とっても体温低いのですね~
> 先日、新型インフルにかかった私は
> 39.4度が出てびっくりしたところです。

流行の先端を行ってたんですね。
9度台は死ぬかと思ったでしょ~。
大変でしたね~。

> きゃんくん、沿い寝にプラスして
> ママさんのおでこをペロペロして冷やしてあげて~(笑)

その手があったですねっ。v-16
【2010/02/27 21:07】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/25-c22c38de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





