晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
愛はあるのか?
今日もお花からですか~。

パンジー

地味~なブログだから ちょっと華やかにお上品に、ね。

すぐボロが出ちゃいますよっ。

パンジーよ。春よね~。

去年のね。

それは言わないの。だ~れも確かめに来ないんだから。


昨日テレビで、石田さんが結婚したってやってましたね~。

あのね

お父しゃんと同じ年なのに、頑張りますね~。

お父しゃんは、

 カネがあるからな~。」 

なんて言ってましたけど・・・・・。

でもお母しゃんは 

「 きっと愛があるのよ~。

て言ってましたね。

お父しゃんにだって愛がありますよぉ~~~。


前に お母しゃんがお父しゃんに

「 私のこと、へとも思ってないのねっ! 」

って言ったら お父しゃん、

「 屁ぐらいには思ってる。 」

って言ってくれたんですよね~。

よく夫婦は空気みたいな存在って言うじゃないでしゅか~。

良かったですね~、空気より存在感があるんですよ。

お母しゃん、愛されてるんですね~~。


屁 ≒ お母しゃん なんて、喜べるかっ!


お母しゃん、嘆かないで。

ボクはお母しゃんのオナラの香り

ていうか、結構好き!

でももうボロが出ちゃいましたね。


             ・・・・・・そんなキャンは本日7.55キロ・・・・・・

ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
                人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!
スポンサーサイト

[ 晴れた日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/03/03 20:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
こんばんわ~ねえさんからのコメントですよ
心して読むんですよ

おかあしゃん良かったですねえ
おとうしゃんに空気より重い存在と言われたんですねえ
おとうさんもなかなか素敵な漫才のできる方とおみうけしましたよ
美形の息子さんもですか?
我が家は顔だけはみんなジョーダンですよ
私の子ですからねえ
昨年のお花ですか
きれいですよ~(きゃんちゃん言わなきゃわからないですよ)
なんだか楽しみになってきましたよ
いろんなお花がみれそうで
私 だんごもお花も両方好きでーすe-427
明日からこちらは寒くなるみたいですよ
【2010/03/03 20:41】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

Re: No title
こんばんわ~

> こんばんわ~ねえさんからのコメントですよ
> 心して読むんですよ

は~い、ねえしゃ~~ん。
拝みながら拝読いたします~。ありがたや、ありがたや・・・。

> おかあしゃん良かったですねえ
> おとうしゃんに空気より重い存在と言われたんですねえ
> おとうさんもなかなか素敵な漫才のできる方とおみうけしましたよ

それが普段、ま~ったく。
お笑いブームの昨今、私が子供と大笑いをしている後ろで
何がどう面白いのか分からず、苦笑いしている夫がいます。
たまに、解説しないといけないんです。
でも全然わかんないみたいですよ。

> 美形の息子さんもですか?

もはや、おっさん化して来てます。
2番目は、気分屋ですがおしゃべりいです。

> 我が家は顔だけはみんなジョーダンですよ
> 私の子ですからねえ

そんなそんなご謙遜を。
わかってますよ。
ジョーダンいうのはママさんだけだって。v-8

> 昨年のお花ですか
> きれいですよ~(きゃんちゃん言わなきゃわからないですよ)
> なんだか楽しみになってきましたよ
> いろんなお花がみれそうで

やっぱ一枚花の写真を入れると、自分でも気持ちが
華やぐ気がします。
これまでので良かったらまた載せますね~。

> 私 だんごもお花も両方好きでーすe-427

いいですね~。おいしいものいっぱい知っていて。
それに太らないみたいだし・・・・。

> 明日からこちらは寒くなるみたいですよ

こっちもまた寒いみたいです。
まだ少し冬眠したい気分です。
ね~さんも風邪、引かないようにね。
【2010/03/03 21:26】 URL | canmama #- [ 編集]

No title
いやだ~、爆笑しちゃいました~(^m^)P
空気より重い屁の存在
良いじゃないですか
『空気の存在』って若いうちは「そうかぁ」なんて納得して聞いていたけど、この年になると「空気なんてつまらないじゃない」って思ってしまう私ってひねくれているかしら
キャンちゃんはママの事は何でも好きなのね(〃^∇^)
ママは幸せ物~

【2010/03/03 23:02】 URL | オトママ #- [ 編集]


再送でーすそれも携帯からでーす寝ながらなんできびだんごは岡山でーすさっき書くの忘れたんです(なんて律儀なんだろうハハハ)また機会があったら送りまーすおやすみなさいませ
【2010/03/03 23:16】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

オトママさんへ
こんばんは。

> いやだ~、爆笑しちゃいました~(^m^)P

は~い、私お下品の塊です。v-413

> 空気より重い屁の存在
> 良いじゃないですか
> 『空気の存在』って若いうちは「そうかぁ」なんて納得して聞いていたけど、この年になると「空気なんてつまらないじゃない」って思ってしまう私ってひねくれているかしら

んじゃ、おならの方がいいですか?(笑)
空気って不可欠なものなんだけど、普段はあるのかないのか実感もなく
ありがたさもないっていうのもね~・・・・。

> キャンちゃんはママの事は何でも好きなのね(〃^∇^)
> ママは幸せ物~

そういうことにしておいて下さいませ。v-407
【2010/03/03 23:48】 URL | canmama #- [ 編集]

コタロウママさんへ
おはようございま~す。
昨夜はわざわざご連絡、ありがとうございましたぁ。
きびだんご・・・・・・ですよね~。
でもなんだか、頭の中は松山の坊ちゃんだんごしか思い浮かばないです~。


【2010/03/04 09:17】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/29-24178c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





