晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
男の大人は・・・
お母しゃん。

何日ぶりかの一緒のお散歩ですね。

公園にラッキーしゃん(トイプードル)が いますっ。

相変わらず彼は人気者ですね~。

今日も制服着た女の子の取り巻きがいますよ。


あっ、小学生のお兄しゃん、一年分の大きな梅干し、

ありがとございましゅ。

梅干しデカッ


こんにちわ~。ラッキーしゃん。

らっきーちゃんと

そんなとこに座り込んで どしたですか?


なになに


あのね、いい加減じっとしてなさいっ!って、

ママさんに 怒られちゃったですよ。


お若いの、いくつになったですか?

3歳ですよっ。

そですか~。

も少し年を重ねれば、いやでも落ち着きますですよ。

男は無邪気なだけじゃ、ダメなんですよぉ~~~。

さすが


ボクぐらい5歳にでもなると ほらっ。

黙ってても女の子が付いて来るってもんでしゅ。

お・大人だなぁ・・・・・・

             ・・・・・・そんなキャンは本日7.50キロ・・・・・・



ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
                人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!

[ お友達とふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/03/04 15:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント
No title
きゃんちゃ~ん
こんにちわ
5歳ともなるとなかなか
人生や男としての大切なのもの
わかってますねえ

君はえらいv-425

うめぼしさん大きいですねえ
なめてみました?
しょっぱかったですかねえ

きゃんちゃんも女子高校生にもてもてなんですか  
それはいいですねえ
どんな子が好みですか
我が家3人ほどいますので
25歳22歳18歳
どれでもおかしします
なんなりとお申し付けください
ただし顔はねえ
まあついておりますからーーー。
前と後ろくらいはわかりますです

おかあしゃんは散歩いけるくらい
元気になったんですね
もうお年なんで気をつけてあげてくださいね

【2010/03/04 17:25】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

No title
キャンちゃん、お友達と会えて良かったですね~

昨日より550グラムも減ってる~
どうやってダイエットしたのかしら
是非是非音にも教えて
首周りが音と同じで親近感を覚えてしまいました(^-^*)
【2010/03/04 21:47】 URL | オトママ #- [ 編集]

オトママさんへ
こんばんわ~

> キャンちゃん、お友達と会えて良かったですね~

寒いとあまりお友達に会えないように思います。
なにしろラッキーちゃんとキャンは、チーターと
ブタ?並に動きが違ってて、圧倒されています。

> 昨日より550グラムも減ってる~
> どうやってダイエットしたのかしら
> 是非是非音にも教えて

昨日が7.55キロで今日が7.50キロなんで、
50グラム少なくなっただけなんですよ。
残念ながら・・・・。
このところ、7.45から7.60グラムの間を
行ったり来たりしています。
一応低カロリーのドッグフードに野菜中心にあげてます。

> 首周りが音と同じで親近感を覚えてしまいました(^-^*)

あの写真ですね。(笑)
【2010/03/04 22:09】 URL | canmama #- [ 編集]

コタロウママさんへ
おっばしゃ~ん。こんばんわ~です。

ボクはえらくなんてないですよ。
大人ですから、あったりまえ~です。

梅干しは、あれは見かけ倒しでした。
お母しゃんと同じで騙されやすいんです。

ボクには25と23と19のお兄しゃんがいます。

一人に一人ずつおばしゃんちのおねえしゃん、
ほしいんですけど彼氏がいますもんね。

あ、お兄しゃん達はおっ○い さえあれば
喜びます。きっと。(笑)

今お母しゃんは入れ歯を磨いていて
いそがしいみたいですよ。
んじゃ、またです~。
【2010/03/04 22:12】 URL | canmama #- [ 編集]

コタロウママさんへ
再送で~す。
さっきからコメントのお返事を書いていたんですけど、
何回やっても、いろいろ試してみてもスパムコメントに
なって駄目だったんです。
も~だめもとで、びょっとして、おっ(ぱ)いが良く
ないのかな~と試したら、送信できました~。
それじゃ~おやすみなさい。
【2010/03/04 22:31】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/30-b7195281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





