晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
鼻毛しゃんに・・・
の~びのびのび~~~っ

の~びのびのび~

起きたらこうして体を伸ばして、

お父しゃん、お母しゃん、おはようございましゅ!

ってして、ボクの一日が 始まるです。

あいさつは 基本です。


あ、なか兄しゃん、お帰りなさい。

なか兄しゃんの趣味は お鼻ホジホジですよね。

かさぶたが出来て、それを剥がしたくなるんだよな~。

あんまりホジホジすると、二つの穴が大きくなって 

一つになっちゃいますよ。 


なか兄しゃん : 鼻ほじってたら、鼻毛が出てきた・・・。

お母しゃん : それでちゃんと挨拶したの?

なか兄しゃん :
 したよ。

お母しゃん : なんて?

なか兄しゃん : はなげちわ~~~。 


あっそだ

そだったですかぁ・・・・・。


鼻毛しゃんには、鼻毛しゃんのあいさつが あったですか~。


さすがです!

             ・・・・・・そんなキャンは本日も7.50キロ・・・・・・

ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
                人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!
スポンサーサイト

[ いつものたわけ言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/03/05 16:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
はなげちわ~
今日は暖かでしたよ
きゃんちゃんは何してましたか
おにいちゃんはちゃんと挨拶しましたか
おばちゃんもお姉ちゃん達にいつも
言うんですよ
挨拶しなさいよって
挨拶は基本ですものね

ママさん今日は名刺作ってましたよ
コタロウの
がんばりましたよ~
ほめて ほめて
ほめられると伸びる子です
また送りマース
千葉県 キャンディ様で行くよね~
【2010/03/05 20:16】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

Re: No title
はなげちわ~。

ほんと今日は暖かかったですね。
お散歩に行って、迷いながらも上着を脱いで
しまいました。(笑)

我家の左右お隣りのおじさんは、人見知りで
うちの子たちが挨拶しても、無視で、子供が
ぶーぶー言ってました。(笑)
でも、私が続けるうちに相手もしてくれる
ようになりましたよ。
どうせなら、気持良くいた方がいいですもんね。

今日私は午前中、水槽の掃除をしました。
コケがいっぱいですごい状態なんで、
殺風景なぐらいになってしまいましたが。
今見るとクラウンローチ4匹がいるかのように
泳ぎ回っていました。

夜は夫が飲んで帰って来るっていうんで、
二男と三男とで外へ食べに行ってきました。
極力、手を抜きたい主婦で~す。

名刺作ったんですか~。
色々と頑張ってますね~。
自分の手で出来るのって楽しいでしょうね~。
また見せて下さいね~。
楽しみにしてますよ~。
【2010/03/05 21:12】 URL | canmama #- [ 編集]

No title
はなげちわ~
起きるとまずノビノビ~
音と同じです(〃^∇^)
あの姿可愛いですよね
ノビノビしている時に脇腹をナデナデしてしまいます
そうするともっとノビノビするんです
【2010/03/07 22:28】 URL | オトママ #- [ 編集]

オトママさんへ
はなげちわ~です~。

のびのび~は、最近になってするようになった
様な気がします。
寒いから体を縮めて寝てるせいなのかな・・・・。
また明日からお天気が悪くなるみたいですね。
雨の日は散歩をしたがらないんで(ワンコも私も)
楽なのですが、今日はゆっくりしてあげなくちゃ。
もう少しでぽっかぽかの春。待ち遠しいですね~。
【2010/03/08 08:22】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/31-2211c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





