晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
暴泳族・・・。
お母しゃんっ。

なにやら・・・

何やら水槽の中が騒々しいですよっ。

クラウンローチさんたちが大騒ぎしてるです。

コケまみれになったから、水草やこれまでの住み家を

撤去したんで、落ち着かないんでしょ。


困りました、困りましたよ~。

家がない

昨日と今日で、周りがすっかり変わっちゃいましたよ~。

グッピーさん、よ~く そんなにのんきに ぶらぶら出来ますね。


グッピー

んまっ。ぶらぶらだなんて 失礼なっ。

ひらひらと言って下さいな。

あなた方が騒ぐから、眠れなくて、も~ ふらふらですけど。

右へ左へ

お願いですから、イルカさんごっこするの、やめて頂けますっ?


上へ下へ

上へ下への大騒ぎも やめて下さいませっ!


みなさん おっしゃっていましたよ。

あそこはコケ屋敷だって。

そして今や、あなた方は

暴泳族

って、陰口をたたかれて おりますのよっ。


ぼくらは小心者なんですよ。

だから、群がって おろおろしてたんです。


でもそろそろ疲れたんで、ここら辺で


ここで

              ・・・・・・そんなキャンは本日7.50キロ・・・・・・

ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ブログランキングへ 
      

[ お魚日和のたわ言 ]
テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット
| 2010/03/06 20:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
こんばんわ~
今日は私ぼけぼけで凹んでおります
私だってへこむんざんす

でもママさんのブログでいえ熱帯魚さんに
癒されました
熱帯魚さん 萌え~ですよ

きゃんちゃん聞いてくれる~
おばちゃんね
今朝ブログの更新の写真を撮るサイズを間違えたの
それをそのままPCに送ったはいいけれど
なぜか今日は画像縮小が上手くいかないのよ
それでもう一度小さく画像をしてからPCの送ろうとおもったのね
そしたらもとの画像消去してたの
だから今日の画像3枚大きいサイズのままなの
それからね携帯を車に忘れて降りてお家に帰ってしまったのよ
駐車場とお家はそばじゃなくて少し離れてるのよ
最悪でしょ
それからねおばちゃんのブログの返事を鍵マークで三つも送ってしまったの
これって相手の人には読めないよね
ほんとおばかだわ~
きゃんちゃんいっぱい聞いてくれてありがとう
【2010/03/06 21:46】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

Re: No title
おはようございましゅ。

お気持ちの凹みはだいじょぶですか?
お返事が遅くなってほんとごめんです。
昨日もいろいろあったんでしゅね~。

お母しゃんなんて、しょっちゅうでしゅよ。
段々こういうことが多くなってくるみたい
でしゅから、何やらかすか楽しみましょ。

人生山あり谷ありと申しましゅよ。
おばしゃんのは山なら砂場の小山。
つまずいてこけてもケガしましぇん。
谷ならアスファルトの水たまり。
こけても泥んこになりましぇん。
だから、どってことない顔して
またいで行きましょ。

元気出してくだしゃいね~。
今度、お母しゃんが凹んだときには
宜しくお願いしますです。
【2010/03/07 07:52】 URL | can #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/32-fcac9c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





