晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
こんなお母しゃんパート2
お母しゃんね、

昨日、試供品をもらったの。

そこでさっそく使ったの。これ。

洗ったよ


んんん?

「すすぎ一回」の実現 ・・・・・・・

だ~からかぁ・・・・・

いまいち 泡立ちが良くないのはぁ。

香りは強いわね~・・・・。

それにしてもすすぎが ぬるぬる感があるわ~。

「すすぎ一回」からはじめるエコ!

のパッケージをちら見しながら やっぱ泡立ちが・・・・

香りが・・・・・・

すすぎが・・・・・・・

と思いながら洗ったわよぉ~~~

食器っ!


困ったもんです。

もうろく したお母しゃんはも~ろく なことしないんだからぁぁぁ

んな ばかな

お父しゃん、どう思います?こんなお母しゃん。


かわいいよっ!
   ↑
言ってませんから~。

早く壊れた食洗機、新しの買ってあげて下さい~~~。


              

                        ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

                          人気ブログランキングへ  
     
                          
スポンサーサイト

[ 晴れた日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/03/12 11:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
もうろく母さんへ
私の方がまし
台所洗剤でお洋服洗ったもん

あーきゃんちゃんの独り言が聞こえる
もう ろくなことしないおばさん達だって

いいのよ
お父さんはこんなところがかわいいって
口でこそ言わないけれど
思ってるんだから~

ママさん 気をつかわないでよ
【2010/03/12 14:21】 URL | コタロウのママ #- [ 編集]

Re: No title
> もうろく母さんへ

コメント、ありがと。
猛毒ね~さん。(笑)

> 私の方がまし
> 台所洗剤でお洋服洗ったもん

やってるんだ~~。
長年生きてると、いろいろありますよね~。
他にもいっぱいまだあるでしょ。
人のもうろくは、蜜の味よん。

> あーきゃんちゃんの独り言が聞こえる
> もう ろくなことしないおばさん達だって

いいのいいの。お母しゃん達、ちょっと前までは
凹んでたけど、開き直りを覚えたから。ねー。

> いいのよ
> お父さんはこんなところがかわいいって
> 口でこそ言わないけれど
> 思ってるんだから~

見た目もかわい~って思ってんだから~。
   ↑
無理がありますか・・・・?

> ママさん 気をつかわないでよ

気は使いません。大金を使うだけで。
な~んて。
たいしたことはできませんから
大丈夫ですよ~。
少しぐらい家が傾いたって・・・・・。
【2010/03/12 15:31】 URL | canmama #- [ 編集]

きゃんちゃんとの独り言
こんばんわv-280
きゃんちゃん~
おばちゃん負けたよ
10年早いわ
おばちゃんはね
お母さんよりほんの少ーしだけ
年上なの
でもさあ
ほんの少ーしなのよ
なのに年上年上って言うの
最近ではおばちゃんのこと
お姉さんからお母さんに昇格させたのよ
でもさ
おばちゃんはね
歯磨き粉で顔あらったことないよ
洗顔クリームで歯をみがいただけだよ
シャンプーの前にリンスしちゃうだけだよ
醤油とソース、塩と砂糖を間違えちゃうだけだよ
たいしたことないよねえ
誰にも迷惑かけてないもん

いいのよ いいのよ
きにしてないのに

コメントもう書いたからよんでね
【2010/03/13 23:33】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

No title
あれっ、食器洗剤だっけと確信が持てなかった私も同じかも^^;
シャンプーとコンディショナーを間違える事はしょっちゅう
この間はお塩と片栗粉を間違えました^^;
この年になると間違いがいっぱい┐(´ー`)┌
キャンちゃん、許して

今日病院に行って体重を計ったら、7.6キロでした
ほんの僅か減ったかなぁ
【2010/03/13 23:54】 URL | オトママ #- [ 編集]

オトママさんへ
おはようございます~。

> あれっ、食器洗剤だっけと確信が持てなかった私も同じかも^^;

お仲間お仲間。(笑)

> シャンプーとコンディショナーを間違える事はしょっちゅう

あ、それはあまりありませんよ~。
が~、洗ったことを忘れてて2度髪を洗ったり体を洗ったり・・・。
昨日のことどころか、さっきのことも忘れてます。


> この間はお塩と片栗粉を間違えました^^;

お~~、やっちゃいましたね~。
私は、お化粧を落とそうとクレンジングのジェルを手にして、
そのまま頭につけてしまったり、歯磨き粉で顔を洗ったり。
あ、子供にコーヒーを入れようとして、焼酎を入れたことは
あります。(笑)

> この年になると間違いがいっぱい┐(´ー`)┌
> キャンちゃん、許して

続くと落ち込みますけど、客観的にみるとおもしろいです
よね。
お互い何をしでかすか、楽しみましょ~。

> 今日病院に行って体重を計ったら、7.6キロでした
> ほんの僅か減ったかなぁ

ほんと、きゃんと同じぐらいですね~。
これぐらいになると肉の横揺れが大分くなりますよね。
一つ、ドライフードをお湯でふやかしてからあげてみよう
かなって思ってます。
満腹感が出るでしょ~。
【2010/03/14 09:34】 URL | canmama #- [ 編集]

Re: きゃんちゃんとの独り言
おばしゃん。
お返事遅くなりました。
もうろく母しゃん、今気付きました。

さすが、おばしゃん、伊達に年取ってましぇんね~。
経験豊富です~。
みあげたもんです~。
拍手喝さい。
お母しゃんとぜい肉抱えて笑いました~~。

お母しゃんね、おばしゃんに生意気ばっかり言ってる
から、今更年端もいかない小娘だって言えないんだって。
ヒント。
お父しゃんと6歳違いです~。
もうわかっちゃいましたね。内緒でしゅよ。


【2010/03/14 18:10】 URL | can #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/36-398acb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





