晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
返して・・・・・。
夕飯を作りながら

お母しゃん : お父しゃん、もうそろそろ帰ってくるかな・・・・・。 

なか兄しゃん : あんな男のことは もう忘れろっ!

お~~~~っ!!!

青春時代にいっぺんで いいから男の人に

言われてみたかったぁ~~~~。

21で嫁いで早、10年。 ← うそっ!

夫よ、私の青春を 返してぇ~~~~。

5年でいいから返してぇ~~~~。

あの青春の続きを返してぇ~~~~。
 ← あのって どの?


お父しゃん、返してやってください~っ。

おさまりが つきましぇんから。


ボクからも

お母しゃん : あっ、なか兄~、オマエが言うんじゃないっ!

              
                        ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

                          人気ブログランキングへ  
     
                          

[ いつものたわけ言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/03/16 20:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
31歳の妹よ(私の1つ下か~)
若くに貰い手があったんだ
私はトウが立つまで貰い手がなかった~

だから青春は長ーくあったなあ
たぶんだんなはおれの結婚生活5年でいいから
返せ~って思ってるかもよ
ハハハ もう返してやんないよー
【2010/03/16 22:49】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

Re: No title
おはようございます。
としごのね~さん。

> 31歳の妹よ(私の1つ下か~)
> 若くに貰い手があったんだ
> 私はトウが立つまで貰い手がなかった~
> だから青春は長ーくあったなあ

青春を謳歌されたんですね~。
私は、いつの時代やねん!と言われそうな
結婚をしました。
お互いがお互いじゃなくってもいいっちゅうか。
若かったからいろんな思いがありましたよ。
でもま、何とか もってます。10年ほど。(笑)

> たぶんだんなはおれの結婚生活5年でいいから
> 返せ~って思ってるかもよ
> ハハハ もう返してやんないよー

返してやってよ~。な~んて。(笑)

家族の喜ぶ顔が見たくて、せっせとお土産買って・・
幸せそうよ~。ご主人も。
【2010/03/17 07:26】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/39-36bf9f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





