晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
はじめまして
はじめまして

canmamaこと、お母しゃんです。
ふつつか者のまま年取っちゃいましたが宜しくお願い致します。
キャンもごあいさつを・・・。

キャンディだよ。よろしくお願いするです~

ひなたぼっこ

って・・・いきなり初対面で横っ面ですかっ!

だって、いきなりカメラパチパチだもん。
ひなたぼっこしながらお昼寝で忙しかったのに~


そりゃ毎日毎日ご多忙でしょうよ。

初日からイヤミな・・・・。
こんな晴れた日は二人でお話しするっていうブログでしょ?


うんうん。でもきっと曇った日も雨の日も嵐の日もよ・・・・
ふふっ

ちょっと


あら、いずこへ?



雪国まで・・・・


逃げるんかいっ!

             ・・・・・・そんなキャンは本日7.6キロ・・・・・・



ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村         人気ブログランキングへ       
                     こちらもお願い出来ればバンザイ!

[ 晴れた日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/01/31 20:22| |


プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





