晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
赤ちゃん返り?
ちぃ兄しゃんが、両手をつきながら階段を上がって行ったですよ。

サッカーの合宿でまた足でも痛めたのかな~。

お母しゃん : 足、どうしたの? 


ちい兄しゃん : ちょっと疲れがたまっただけだよ。


ちい兄しゃんっ。

ボクにはちゃ~んとわかってますよ~~。

わかるよ~


いわゆる、赤ちゃん返りですよね。

ハイハイしてたんでしょ。

誰にでも時々ありますよ。

かまって欲しかったんですよねっ。

ボクなんて、常にですよ。

恥ずかしがること、ないですよ。

生きてると色々ありますからね。

いろいろ

ちい兄しゃん : だからぁ~、疲れが出ただけだってばぁ~~。
        
          その上から目線、やめろ~~~っ!


疲れた心は、お花しゃんででも癒しましょか・・・・。

ほらっ、ムスカリしゃんがもうこんなに咲いてきたですよぉ~~。

ムスカリ

                      ・・・・・・そんなキャンは本日7.55キロ・・・・・・

                        ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

                          人気ブログランキングへ  
     
                          
スポンサーサイト

[ いつものたわけ言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/03/17 22:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
ちぃ兄さん大丈夫ですか?
ハイハイをするほど疲れがたまってしまったなんて
足湯に粗塩入れて温めると疲れ取れるみたいですよ

キャンちゃん、音もいつもよ~
同じね(^m^)P
【2010/03/17 23:11】 URL | オトママ #- [ 編集]

No title
こんばんわ★
お天気はいいけれど夕方から寒くなりますね
30すぎると体にこたれるわ~

あら~
お兄ちゃん 私と一緒だわ
階段あがっるとき 両手がついてるの
私も赤ちゃん返りかなあ きゃんちゃん
人生いろいろあるんだもの
疲れるわよねえ
癒されるよ
私のムスカリ咲き出したのね
咲いたてる時はママさんだったわね
花の命は短いわよ
その点 枯れてからの私は丈夫よ
来年もがんばって花さかすわよ

明日も最低気温が2度だって
風邪ひかないようにしようね
【2010/03/17 23:14】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

オトママさんへ
おはようございます。

> ちぃ兄さん大丈夫ですか?

ありがとうございます。たいしたことないようです。

> ハイハイをするほど疲れがたまってしまったなんて
> 足湯に粗塩入れて温めると疲れ取れるみたいですよ

お~~~っ。いいことうかがいました。
頭の中にメモっときます~。
すぐ薄くなって読めなくなるんで、太いマジックで。

> キャンちゃん、音もいつもよ~
> 同じね(^m^)P

やっぱ、音ちゃんもそうですか。(笑)
【2010/03/18 07:50】 URL | canmama #- [ 編集]

コタロウママさんへ
おはようございま~す★
>
こんばんわ★
> お天気はいいけれど夕方から寒くなりますね
> 30すぎると体にこたれるわ~

そうですよね~。お肌も曲がったの5、6年前でしたっけね~。
日中は日差しがあったかくても、夕方は冬のコート着て出かけ
ていますよ。

> あら~
> お兄ちゃん 私と一緒だわ
> 階段あがっるとき 両手がついてるの

降りるときは、腰を付いてですか~?v-15
この頃は、危ないので手すりを持って上がり降りしてます。
踏み外しそうなんで…

> 私も赤ちゃん返りかなあ きゃんちゃん

年をとると子供に返るっていいますから~。
おばしゃん、きっとそれですよぉ~~。


> 人生いろいろあるんだもの
> 疲れるわよねえ
> 癒されるよ
> 私のムスカリ咲き出したのね
> 咲いたてる時はママさんだったわね
> 花の命は短いわよ
> その点 枯れてからの私は丈夫よ
> 来年もがんばって花さかすわよ

私のムスカリ・・・・(笑)
きれいな時は短いのね。
潔く枯れていくわ~。

咲き始めたばっかりなのに、もう来年ですか。
鬼しゃんに笑われますよっ。
慌てて来年になったらまた年とっちゃいまから~。


花は一つ一つがちょうちん袖(いまどきのいい方を知らない)
のように膨らんで、その裾に白いレースが付いたようでかわ
いいですよ。
>
> 明日も最低気温が2度だって
> 風邪ひかないようにしようね

ほんとほんと。一度ひいちゃうと長引くから
気をつけなくちゃね~。(笑)
【2010/03/18 08:07】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/40-6e98e4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





