晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
夢見るおじさん
見事な白蓮を ご近所で見つけた

白蓮

夜。  

お風呂上がりのお母しゃんに、

「また風呂の中で寝てたんじゃないか?」

ってお父しゃん。


「駄目だよ~、寝ちゃ。死ぬかもしれないだろっ。

どうするんだよ、ぼくら、お母さんがいなくなったら・・・。」


と言ったのは、なか兄しゃん。 

      ↑

    単に臭い芝居

それが証拠に、いいこと言っただろと言わんばかりに

お母しゃんに握手を求めてましたよ。 


そこで、お母しゃん。

「大丈夫よ~~。すぐに新しいお母さんが来るから。」

だって。

お父しゃんの方を見たらテレビを見てる振りして、

一瞬夢見る少女・・・ではなく、夢見るおじさんの

お顔になったのを ボクは見逃さなかったですよ~~~~。

見てたよ


そんなに嬉しいでしゅかぁ~?

好きに妄想にふけって下さいぃぃぃ・・・・・。



どうぞお好きに
                      ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

                          人気ブログランキングへ  
     
                          

[ いつものたわけ言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/03/19 07:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
おはよう
こちらは快晴です
行いがいいのかなあ 私

あらー
お父さん 若い方と再婚されるんですか~
それはそれはおめでとうございます

あれ よく読んでなかったかしら

あーお母さんがお風呂でーーー。
の時ね
お父さんは一瞬 すてきな夢をみれたんですね
でもお父さん現実はそううまくいきませんよ
お母さんはきっとずーっと元気でいるとおもいますから

きゃんちゃん お父さんをなでなでしてあげてね
【2010/03/19 10:12】 URL | コタロウのママ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
> おはよう

こんわんわん~~

> こちらは快晴です
> 行いがいいのかなあ 私

あ~ら、こちらも良いお天気ですよ~。
ね~さんの行い、こっちまで影響あるんですね~。
>
> あらー
> お父さん 若い方と再婚されるんですか~
> それはそれはおめでとうございます

ありがと~ございます。
今、夫と結婚するともれなく私と子供と犬が
付いてきます~。お得っ!
>
> あれ よく読んでなかったかしら
>
> あーお母さんがお風呂でーーー。
> の時ね

そです~。でも、夫には言ってませんよ。
恥じらうお年頃ですから。

> お父さんは一瞬 すてきな夢をみれたんですね
> でもお父さん現実はそううまくいきませんよ
> お母さんはきっとずーっと元気でいるとおもいますから

氷のように冷たい妻は死んでも元気です~。

> きゃんちゃん お父さんをなでなでしてあげてね

なでなで。いいこいいこ・・・じゃなく、いいおとないいおとな。
【2010/03/19 20:34】 URL | canmama #- [ 編集]

No title
こんにちわ~
届いたよ~
たくさんありがとう
家計がたくさります 笑
それにきゃんちゃんの身分証明書にかんバッチ
すごく素敵ですよ
きゃんちゃんのお手紙大切にします
あっママの達筆のお手紙も~
ほんとにほんとにありがとう
火曜日に身分証明書をもってお金借りに行ってきます
保証人はママさんということで  へへへ
大切にします
ありがとうございました
管理者にだけのところチェックしたらおくれないので公開でコメントおくります
【2010/03/20 14:16】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

Re: No title
> こんにちわ~
こんばんわ~。
こちらは暖かかったですが、夜になるにつれ、
風が吹いて気ました。

そちらのコメントにお返事書いちゃいましたね。
あれは、こなごなにしてあげるか、捨てちゃってくださいね。
悲惨な目にあわしたら申し訳なので。

お金は100万ぐらいにしておいて下さいね。(笑)
【2010/03/20 23:35】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/41-ec31b543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





