晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ごちそうしますよ。
まぶしいほどの日差しを浴びて お花達が喜んでるわね~。

はなばな

何年か前の日差しですけどねっ。


それはともかく、お母しゃん、良かったですね~。

半月前についに、つ~~~~いに 持つことが出来たんですよね。

けーたい。
 

恥ずかしながらやっとね。

で、お母しゃんね、お父しゃんとお揃いのストラップ付けちゃった~。ぶふっ!


keitai

おおおっ!ボクでしゅ~~~。

ついでに、キーホルダーも

key.jpg

みなしゃ~~ん。

町でこれらを見かけたら、お声をかけて下さ~い!

町でこれらを拾ったら、おうちまで届けて下さ~い!

そんな親切な方にはもれなく 夕飯をごちそう致しますよ~~~。

遠慮しないで食べてって下さいね~。

ちなみに・・・・・・・・・ 

ちなみに


ドライタイプがいいですか? 

それともウェットタイプがいいですか?

        ↑
    
    キャンのかよっ! 
 


              
                        ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

                          人気ブログランキングへ  
     
                          




スポンサーサイト

[ 晴れた日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/03/20 23:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
可愛い~
色々な小物、愛犬の写真で揃えたくなっちゃいますよね
お出かけしてもいつもキャンちゃんが一緒(〃^∇^)
と言いつつ私は1つも持っていないのですが^^;

キャンちゃん、音ママは歯が弱いからウェットタイプでお願いね
【2010/03/21 00:55】 URL | オトママ #- [ 編集]

No title
おはよう~
今朝は風が強いです
私は吹き飛ばされそう
ママは大丈夫だな ハーハハ

携帯もたれたんですね
お兄ちゃんにいろいろ聞くんですよ
最近の携帯の機能はすごいんだから
文字は一番大きいのにするんですよ
わたしなんて娘いなかったら
携帯もてないよ

キャンちゃん お手紙ありがとう
まかせなさい
おばちゃんがお母しゃんのことしっかり見てるからね
それが一番心配?
あーハハハ
きゃんちゃん おばちゃんのお家にもう
お母しゃん 缶バッチ落としてるんだけれど
ご馳走してもらえるかなあ
おばちゃん 今日はお魚たべたいなあ
おかあしゃんに言っといてねえ

【2010/03/21 08:20】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

オトママさんへ
こんばんわ~

> 可愛い~
> 色々な小物、愛犬の写真で揃えたくなっちゃいますよね
> お出かけしてもいつもキャンちゃんが一緒(〃^∇^)
> と言いつつ私は1つも持っていないのですが^^;

夫はもう、キャンがいなくなった後も残る~~って、早々と
縁にでもないことをのたまっておりました。
でも日々、 思い出とたくさんの写真が残ってますよね~。

> キャンちゃん、音ママは歯が弱いからウェットタイプでお願いね

了解しましたです。
宝探しより大変でしゅけど、落とした時にはどうか拾って
くだしゃいね。
今からウェットタイプをお皿にてんこ盛りにして待ってますよ~~。
拾ったころにドライになってたらごめんなさいです~~~。
【2010/03/21 18:36】 URL | canmama #- [ 編集]

Re: No title
> おはよう~

こんばんわ~
ほんと、春の嵐でしたね~。

> 今朝は風が強いです
> 私は吹き飛ばされそう
> ママは大丈夫だな ハーハハ

さいです。腹の周りに重しを付けております。
ってそこまで、でぶっとらんぞ~~。

> 携帯もたれたんですね
> お兄ちゃんにいろいろ聞くんですよ
> 最近の携帯の機能はすごいんだから
> 文字は一番大きいのにするんですよ
> わたしなんて娘いなかったら
> 携帯もてないよ

んまっ、一人で持てないなんて、なんて
ひ弱な。お姉ちゃんと二人がかりで、よっこら
しょって持ってるのね~。た~いへん!(笑)
一昔前の携帯は確かにでかかったけど。

最近ほんと急激に目に来てますよ。
一応、見栄張って中ぐらいの文字にしてますが。
機能は、最低限のことしかしません。
後はやっぱ、子供頼りです。
そして、もう知ろうと焦らないです。息切れしま
すから・・・・。

> キャンちゃん お手紙ありがとう
> まかせなさい
> おばちゃんがお母しゃんのことしっかり見てるからね
> それが一番心配?
> あーハハハ
> きゃんちゃん おばちゃんのお家にもう
> お母しゃん 缶バッチ落としてるんだけれど
> ご馳走してもらえるかなあ
> おばちゃん 今日はお魚たべたいなあ
> おかあしゃんに言っといてねえ

あっ、やばいです。ほんとだ。v-12
でもおばしゃん。
お母しゃんが、カツオの心臓でもかじってくだ
しゃいって言ってますよ~~。
【2010/03/21 18:46】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/42-957ab681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





