fc2ブログ
晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
ボクの後ろには…
お母しゃんの甥っ子が入ってるソフトボール部が

全国大会に出場してて、今日は、叔父しゃんも

叔母しゃんも応援に来るんだって。

で、ボクも急きょ朝4時に たたき 起こされ、春の嵐の中、

車で静岡へ行くことに~。



お母しゃんっ、レインボーブリッジが封鎖されてますよっ。

事件でもあったですか? 織田さんはどこですか?

いかりや長さんは来られませんよねっ?交代は加トチャン

ですか?
 

            ↑

          無視しましょ



強風で通行止めだって。でも大丈夫、違う道があるから。


そして、おうちから走ること4時間~~。

お母しゃんの日頃の行いの悪さを ボクがお母しゃんに代わって

神しゃまにお詫びしたらぽっかぽかのいいお天気にしてくれました。


コウ兄しゃ~ん、今日はぜ~~~ったい勝ちますよぉっ。

ナインの後ろには、コウ兄しゃん(高1)が付いてますもんね。

kouani.jpg


そして、コウ兄しゃんの後ろにはボクが付いてますからねっ。


がんばれ~


そ~~~~して、ボクの後ろには


じゃじゃ~~~~ん!!! 

後ろには


日本一の富士しゃんが付いてますよ~~~~。

すごい応援団ですね~~。


じゃじゃ~~ん


ほらね。勝ったでしょ。

明日はいよいよ準決勝と決勝ですよぉっ。

も~し日本一になったら、富士しゃん、賞品に差し上げますので、

根こそぎ持って帰ってくださいぃぃぃ・・・・・。
              
                        ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

                          人気ブログランキングへ  
     
                          
スポンサーサイト




[ 晴れた日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/03/21 23:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
おはようございます
昨日は強風でこちらも瀬戸大橋やら宇高連絡船やら一時通行止となっていましたよ

甥っ子さんの応援に行かれてたんですね
すごいじゃないですか
そりゃあ4時間かけて行かなくっちゃ
きゃんちゃんのおかげでいい天気
勝っちゃうし最高の日曜日でしたね
それとみごとなバック
富士山わたしも根こそぎほしい
でもどこにもってこようかなあ
置く場所がないなあ~
ママさん疲れてるんじゃない?
でも気持ちの良い疲れかな
今日はゆっくり休んで体力回復してくださいね
【2010/03/22 08:11】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

Re: No title
> おはようございます

こんにちわ~

> 昨日は強風でこちらも瀬戸大橋やら宇高連絡船やら一時通行止となっていましたよ

そうだったんですか。
怖いぐらいでしたよね。でもすぐ、私は睡魔に襲われました~~。

> 甥っ子さんの応援に行かれてたんですね
> すごいじゃないですか
> そりゃあ4時間かけて行かなくっちゃ

まだ、一年でベンチを温める役でしたけどね。
妹に会いに行ったようなものです。
去年は準優勝で、今日は負けて3位でした~。

> きゃんちゃんのおかげでいい天気
> 勝っちゃうし最高の日曜日でしたね
> それとみごとなバック

午前中は黄砂でかすんでいましたが、
お昼からは写真で見たのような写真が
とれました。(笑)

> 富士山わたしも根こそぎほしい
> でもどこにもってこようかなあ
> 置く場所がないなあ~

残念ながら優勝できなかったからね~。
来年勝ったら、妹に言って三等分して
もらいますよ。
これがほんとの山分けってね。
でも、分けると富士山の値打ないよね~。

> ママさん疲れてるんじゃない?

夕飯は、外食を狙っていましたが、横で
寝てたから疲れてないだろうって作らされ
ました。v-16

> でも気持ちの良い疲れかな
> 今日はゆっくり休んで体力回復してくださいね

ありがとうございます。
ゆっくりしてま~す。
【2010/03/22 15:17】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/43-fd5f81c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック