晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お父しゃんの好み
キャ~~ン~~ッ!

お父しゃんたらね、

出すところは出して、締めるところは締める!

メリハリがなくっちゃっ・・・・て~。

今更お母しゃんに、ナイスバディを求めてるっ?← ム~リ~~

ボン・キュッ・ボ~~ンが好みだったなんて初めて聞いたわよ。



わかりましたっ。ボクがお父しゃんに掛け合ってきますっ!

タレ・ボヨヨンッ・バ~~ンじゃダメなのかって。
 ← をいをいっ

         ・
         ・
         ・

お母しゃん、お母しゃん。

さっきの話は、家計のやりくりの話だって~。

ボクも自分のオヤツぐらい自分で確保しますよ。

ブルーベリーしゃんに、白いお花が咲いたです。

ブルーベリーの花

きっと今に甘~い実がなりますよ~。

イチゴしゃんも今年は虫しゃんに食べられないように見張りますっ。

それからっと・・・食糧難に備えて このまるまる太った

ウサギしゃんのお耳を味見しときます。

かむほどに


かめば・・・・かむほど・・・・・・・・・

アゴが・・・


アゴが疲れただっけでしたあぁぁ・・・・・。まじゅいっ。
            
                        ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

                          人気ブログランキングへ  
     
                          
スポンサーサイト

[ 晴れた日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/03/23 00:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
おはようござりまする
今日は昨日とうって変わって雨のコタロウ地方ですよ  涙

世の殿方はボンキュッポンがお好きでーす
自分の出てるお腹は棚の上に上げて~

あー家計の話でしたねえ
そうです そうです
閉めるとこは閉めて出すとこは出す
私みたいに出しっぱなしは
きっと老後 悲劇に襲われるはずです
わかっちゃいるけどやめられない(古すぎてつたわらないかなあ31歳の妹には)

ブルーベリー花が咲きましたか
きゃんちゃん報告してね
おばちゃん予約してるんだからね
イチゴさんも今日予約
きゃんちゃん そのお母さん 違ったオデブのうさぎちゃんはおいしくないですよ
かわいそうにそんなものを食べるなんて~
涙 涙
今度 きゃんちゃんにおいしいもの送るからね
おかあしゃんに取られないようにするのよ
【2010/03/23 10:02】 URL | コタロウのママ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
こんにちわ~

> おはようござりまする
> 今日は昨日とうって変わって雨のコタロウ地方ですよ  涙

あれからこっちは日が差してましたが、さすがに曇ってきました。

> 世の殿方はボンキュッポンがお好きでーす
> 自分の出てるお腹は棚の上に上げて~

ご主人、お腹、全然大丈夫でしょ?
思わず今朝の写真見て、足~~~!って思ってしまいましたが、
ぐっとこらえました。

> あー家計の話でしたねえ
> そうです そうです
> 閉めるとこは閉めて出すとこは出す
> 私みたいに出しっぱなしは
> きっと老後 悲劇に襲われるはずです
> わかっちゃいるけどやめられない(古すぎてつたわらないかなあ31歳の妹には)

全然わかんないですよ。植木等なんて。(笑)
老後は可愛い娘が3人も付いてるから安泰ですよ。

> ブルーベリー花が咲きましたか
> きゃんちゃん報告してね
> おばちゃん予約してるんだからね
> イチゴさんも今日予約
> きゃんちゃん そのお母さん 違ったオデブのうさぎちゃんはおいしくないですよ
> かわいそうにそんなものを食べるなんて~
> 涙 涙
> 今度 きゃんちゃんにおいしいもの送るからね
> おかあしゃんに取られないようにするのよ

おっばしゃ~~ん。
ボクね、ボクね、も~ガリガリに痩せちゃって・・・。
かわいそでしょ。ねっ、ねっ。
ボクね、カニしゃんが食べたい~~~。
おばしゃんがいつも食べてるようなスィーツも
一通り食べたい~~。
イチゴとブルべリ一粒ずつと変えっこしましょか?
【2010/03/23 15:51】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/44-3adfe7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





