晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
誰の幸せ?
クンクン。クンクン。お父しゃんっ。

今日は加齢臭じゃなくて、おいしそうな匂いがしますね~。

いいにおい

ひょっとして、このボクを差し置いて みんなで

なにか食べてきたですか~?

今日はね、お父しゃんの第2の人生が決まったから、

( ご飯の支度から逃れたいお母しゃんからの提案で )

すたみな○郎へ行ってきたんだよ。


それはそれは、おめでとうございましゅ。

よかったですよ~。

次の仕事が見つからなかったら、ボクの2回のごはんが

1回になって、やせ細る とこでしたよ。
 
             ↑
     あと3キロ痩せてから言える言葉

それにしてもみんな苦しそうな顔をしてますね~。

食べ放題となると いつもおいしかった~で終わらないからね。

気持ちわりぃ~~ってまで食べるから。
          ↑
     貧乏人根性発揮! 

焼~き肉バイキングで食~べ放題~ 食~べ放題ヨロレイヒ~


そんな話聞いても面白くもおいしくもないですよ~。

おいちくない


でも、お父しゃんの幸せは ボクの幸せですよ~。

がんばってね


そして、お母しゃんの幸せはお父しゃんの幸せ。

結果、お母しゃんの幸せは巡り巡って ボクの幸せです~~~。

だから、お父しゃん。

お母しゃんに一杯い~っぱい、いい思いをさせてあげて下さい~~。
           ↑
     キャンよ、切に頼めっ!



今日は一日雨でしたね~。

ムスカリしゃん、雨に濡れても幸せそうですよ~~~。


ムスカリ

              ・・・・・・そんなキャンは本日7.75キロ・・・・・・

                        ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

                          人気ブログランキングへ  
     
                          
スポンサーサイト

[ 雨の日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/03/26 00:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
おはようございまする

おとうしゃんの門出おめでとうございます
良かったね
きゃんちゃん
2回ご飯食べれるね~

みんなでうまいもの食べに行ったのね
なんで私に声かけないの
私の幸せはおかあしゃんの幸せ
おかあしゃんの幸せはおとうしゃんの幸せ
おとうしゃんの幸せはきゃんちゃんの幸せ
ほら巡り巡るでしょう(書くの疲れた)
ムスカリさんもそう言ってます
今日は晴れですが
さっき突然雨が降りました
慌てたけれどまた晴れた~
洗濯物取り入れなくて良かった
傘もほしたままで良かった
先見の明があるんだ  私  ホホホ
【2010/03/26 11:07】 URL | コタロウのママ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
> おはようございまする

コンニチワッフル~。

> おとうしゃんの門出おめでとうございます
> 良かったね
> きゃんちゃん
> 2回ご飯食べれるね~

ありがとございましゅ。
おかげでも~少し太っていられます。
これで、お父しゃん、仕事が決まらなかったら
お母しゃんが、今までの10倍も幅をきかすとこ
でした。


> みんなでうまいもの食べに行ったのね
> なんで私に声かけないの
> 私の幸せはおかあしゃんの幸せ
> おかあしゃんの幸せはおとうしゃんの幸せ
> おとうしゃんの幸せはきゃんちゃんの幸せ
> ほら巡り巡るでしょう(書くの疲れた)

焼き肉屋さんなら、近場に3、4軒あるんです。
が、ななんと、私、お肉食べられない人なんです~。
だから色々あるところになっちゃうんですが、
そうなると味がいまいちかな・・・・。
しょうがないです、私がわがままなんですから。
私のお肉の分、ね~さんに食べてもらいたかったわ~。
あ~、もったいな。

> ムスカリさんもそう言ってます
> 今日は晴れですが
> さっき突然雨が降りました
> 慌てたけれどまた晴れた~
> 洗濯物取り入れなくて良かった
> 傘もほしたままで良かった
> 先見の明があるんだ  私  ホホホ

洗濯物、そうなんですよね~。
慌てて取り込んだ途端、雨って上がるんですよ。
お天気に振り回されないその大物ぶり。
さすがです。(笑)
ご近所に気を利かせたつもりで、雨降ってますよ~
ってお知らせしたのにすぐにやんじゃうと、
申し訳~~って感じですよね。
たまにあります。
【2010/03/26 14:20】 URL | canmama #- [ 編集]

No title
こんばんは~! 初めておじゃまします。
今日は、お祝いの日だったんですね!!
新しい門出に、おめでとうございますv-425
キャンちゃんもお肉の匂いには敏感なのね!
お肉、大好きでしょ!?
ダイエット中(?)のマロもお肉の匂いがしたら絶対に離れませんよ!
でもキャンちゃんは、マロよりおデブちゃんじゃないから大丈夫。
ちょっと位、お肉貰えるかもしれないね!?

キャンちゃんブログ、リンクさせて頂いてもいいですか?
手編みのお洋服もとってもステキ!!
マロに着られるのもあるでしょうかね!?
【2010/03/26 21:07】 URL | マロマァマ #- [ 編集]

マロマァマさんへ
> こんばんは~! 初めておじゃまします。

こんばんわ~。
先日はマロちゃん、良かったですね。
そういえば、キャンも出来たことがあったんじゃ
ないかな。
ちゃんと診てもらったわけじゃないですけど、
近所のシーズーを飼ってたおじさんに聞くと、
さらりと「脂肪の塊」って言われて・・・・。
それだったのでしょうかね。

> 今日は、お祝いの日だったんですね!!
> 新しい門出に、おめでとうございますv-425

ありがとうございます。
まだまだ先のことだと思っていたのに、もう夫は
一線を退く年になってしまいました。
まだ三か月ほどありますが、ほぼ決まってほっと
しています。

> キャンちゃんもお肉の匂いには敏感なのね!
> お肉、大好きでしょ!?
> ダイエット中(?)のマロもお肉の匂いがしたら絶対に離れませんよ!
> でもキャンちゃんは、マロよりおデブちゃんじゃないから大丈夫。
> ちょっと位、お肉貰えるかもしれないね!?

マロちゃん、ちっとも太ってるように見えないですよ。
キャンは8キロ近くあるんですよ~。v-409
虚勢をしてからホルモンのバランスが崩れたのかも
しれません。
キャンは、人間の食べ物を欲しがらないんです。
もらえたためしがないから、もらえると思ってないみたいで。(笑)

> キャンちゃんブログ、リンクさせて頂いてもいいですか?

ありがとうございます~。
今日、明日にも終わってしまいそうなブログですが、
よろしくおねがいします。
こちらもリンクさせて下さいね。

> 手編みのお洋服もとってもステキ!!
> マロに着られるのもあるでしょうかね!?

ありがとうございます。
サイズは毛糸の在庫があれば微調整して編めますので、
お気に召すものがありましたら、宜しくお願いします。
でもこれから、暑~~い夏です~~~。(笑)

それでは、リンク、お願いしま~す。
お声をかけて下さり、ありがとございました。

【2010/03/26 21:53】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/46-544d73be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





