晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
年の差なんて
珍しく なか兄しゃんとまったりとした時間・・・・・・・

まったり


そんな時間が、


長く続くわけもなく・・・・・・・


うぐぐっ・・・・

こ・こんなことして いいと思ってんでしゅかぁっ!



ずっと


ボクは5歳とは言え 人の年に換算すると、なか兄しゃんより

ずっとず~~っと年上なんでしゅよ~~~~。 

年上に向かって この足はなんでしゅか、この足は!!!


上


いい年こいた おじさんなら赤ちゃん言葉やめろっ!


そうは問屋が


で~も、オレは・・・・・・・キャンが好きだよ~~~っ!!!

愛してるよ~~~っ!!!

年の差なんて気にすんなっ!




気にしてください

なか兄しゃん。どうか気にしてくださいぃぃ・・・・・・。

気にするどころか、肝に銘じて下さい~~。

年上への接し方、間違ってますよぉ~~~。

              
                        ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

                          人気ブログランキングへ  
     
                          
スポンサーサイト

[ いつものたわけ言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/03/29 22:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
きゃんちゃん おはようv-10
あら もててるねえ
もてるってなかなか大変なのよね
わかる よーくわかるよー
おにいちゃんの愛は重いねえ
背中にずっしりきたか

ママさんおはよう
今朝も寒いです
春なのに~
お花見は週末ですかね
考えたらワンの年齢って上なんですよね
コタロウももう三女より少し上かな
ついついなぜか赤ちゃんあつかいしてしまう
けれど
りっぱな大人なんだ
でも 精神年齢は幼児くらいなのかな
えーコタロウ 私にあわせてくれてるの~


【2010/03/30 10:05】 URL | コタロウのママ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
> きゃんちゃん おはようv-10

おばしゃん、おはよございましゅ。

> あら もててるねえ
> もてるってなかなか大変なのよね

コタロウチャンはいいですよ~。
若い女の子にもてもてで。
ボクなんて、あごひげチョビチョビの
兄しゃんですよ~。
悲劇です~。


> わかる よーくわかるよー
> おにいちゃんの愛は重いねえ
> 背中にずっしりきたか

そなんです。
背後霊が乗っかってるようです。v-394


> ママさんおはよう

おはようさんで~す。

> 今朝も寒いです
> 春なのに~

ほんとにね~。でもいいお天気ですね。v-278

> お花見は週末ですかね

このところ、毎日日曜日の夫は明日行こうと
言っております。
でもまだ少し早いような・・・・。
暇そうだし、かといって家のまわりをぶらぶらすると
人目が気に掛かるお年頃のようなので、
とりあえず、裏の草刈りを提案しておきました。(笑)

> 考えたらワンの年齢って上なんですよね
> コタロウももう三女より少し上かな
> ついついなぜか赤ちゃんあつかいしてしまう
> けれど
> りっぱな大人なんだ
> でも 精神年齢は幼児くらいなのかな
> えーコタロウ 私にあわせてくれてるの~

ね~さんは、しっかり熟熟の熟女ですよ~。v-391
ワンコ達はいつまでも3歳児かな・・・
だから、かわいいんですよね~。
ま、ひげは生えておりますが・・・・。(笑)
【2010/03/30 11:22】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/48-206dacd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





