晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
おむすびころりん
お父しゃんとお母しゃんとお花見に行ってきましたよぉ~。

お花屋しゃんに。   お花・・・・・見に。

帰りは お花しゃんが優遇され、ボクはカートから降ろされて、

自力で帰ることに・・・・。

春の花


おっ。

穴が


お母しゃん、お母しゃん。おむすび お持ちじゃないですか~?

持ってない・・・・・残念ですぅ。


おむすびころりん すっとんとん したかったですよ~~。

ついでにボクも入って、ネズミしゃんとお友達になって

お土産もらって来たかったのにぃ・・・・。

この時点で、欲深いお爺しゃんと変わんないんですけどーっ。

二度とお天道様を拝めなくなっちゃうよ~~~。


そこは世渡り上手なボクですっ!

おっきな つづらと ちっちゃな つづらを出されたら、

絶対ぜ~ったい、ちっちゃい方を選びますからぁ~~。

だから、何か落とすものはないですか?お土産ですよ、お土産!


何かでいいなら、もうすでに落としたことあるじゃん。


なにか

えっ。なんですかぁ~?


キャンのうん○~。

お尻かがめてジャストすっとんとんっ・・・・・て!



お、お父しゃん、お母しゃんっ、早くこの場を立ち去りましょ。

ダッシュ

ネズミしゃん達、かんかんに怒ってますよ。

きっとたぶんおそらく・・・・・・

              
                        ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

                          人気ブログランキングへ  
     
                          

[ 晴れた日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/03/30 21:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
おはようさん
きれいなお花見にいったのですね
またお庭がきれいになるんですね
おとうしゃんも一緒でいいですねえ

ねずみさんはおむすびの代わりに○○もらって
しまったんですか
きゃんちゃん 大きい大きいつづらもらえたかもしれませんよ
中はねぶみさんの○○がいっぱい入ってるかも~

すずめさんは舌を切られてないですか
おとうしゃんが助けてあげると
小さいつづらもらえますよ
亀さんはいじめられてませんか
助けると竜宮城へいけますよ
おとうしゃん 若いおねえちゃんと
飲めや歌えの大騒ぎできますよ
でもねえ
帰ってきたらおかあしゃんはおばあさんに
なってますよ
あれ~
おとうしゃん もう竜宮城からお帰りだったんですでね
おかあしゃん もうーーー   笑
【2010/03/31 07:53】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

No title
キャンちゃん、小さな穴に落ちたら大変、大変!
出て来れなくなっちゃうわよぉ~e-350
キャンちゃんは、小さいつづらでいいの・・・?
で思い出しちゃいました。 最近、マックv-368が平日S・M・Lどれでも¥150って、
これ絶対に“Lでしょ!?って思うのはオバサンだけ?いや、私だけでしょうか・・・?って。
キャンちゃんの様に控え目じゃないと早々にお婆ちゃんになっちゃうね!
【2010/03/31 21:28】 URL | マロマァマ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
> おはようさん

こんばんわ~。

> きれいなお花見にいったのですね
> またお庭がきれいになるんですね

いろんな花がありましたわよ~ん。
ピンクと黄色って春色ですよね~。

ほんとは、ゴーヤの苗が欲しかったんですけど、
さすがにまだ早かったみたい。

> おとうしゃんも一緒でいいですねえ

いいです・・・・かねえ。(笑)

> ねずみさんはおむすびの代わりに○○もらって
> しまったんですか
> きゃんちゃん 大きい大きいつづらもらえたかもしれませんよ
> 中はねぶみさんの○○がいっぱい入ってるかも~

持って帰ってくだしゃいって言われたら、思わず手が
でそうなので、猛ダッシュで帰りました~。
○○入りのくれたら、毎日その穴に通ってお返し
しますよ~~。


> すずめさんは舌を切られてないですか
> おとうしゃんが助けてあげると
> 小さいつづらもらえますよ
> 亀さんはいじめられてませんか
> 助けると竜宮城へいけますよ
> おとうしゃん 若いおねえちゃんと
> 飲めや歌えの大騒ぎできますよ

わぁお~~~っ。
動物を助けるの、病みつきになりそうですね~。
竜宮城は私も付いて行って、悪さしないように、
みはりますよ~。
そんなキャバクラ、ありそうですが・・・・
どこかに不幸な動物さん、いませんかね~。
それにしてもね~さん、おもしろすぎです。
これから、師匠と呼ばせて頂きますわ~~。

> でもねえ
> 帰ってきたらおかあしゃんはおばあさんに
> なってますよ
> あれ~
> おとうしゃん もう竜宮城からお帰りだったんですでね
> おかあしゃん もうーーー   笑

おりゃ~~~~っ。
【2010/03/31 21:48】 URL | canmama #- [ 編集]

マロマァマさんへ
こんばんわです~。

> キャンちゃん、小さな穴に落ちたら大変、大変!
> 出て来れなくなっちゃうわよぉ~e-350
> キャンちゃんは、小さいつづらでいいの・・・?

舌きり雀のおじいしゃんも金の斧銀の斧のおじしゃんも
結局はめっちゃお宝をもらったの、ボクはしってますですよ。
でも、お母しゃんは、良く言ってます。
「 エルメスのバックなんていらないわ。
 10円玉・・・・・の大きさのダイアモンドでいいわ」って。


> で思い出しちゃいました。 最近、マックv-368が平日S・M・Lどれでも¥150って、
> これ絶対に“Lでしょ!?って思うのはオバサンだけ?いや、私だけでしょうか・・・?って。
> キャンちゃんの様に控え目じゃないと早々にお婆ちゃんになっちゃうね!

どうせその内おばあしゃんになるんだから、お得なので行きましょ~~。
でも、お母しゃんがおばあしゃんになるの、お先にどうぞだって。
控え目でしょ・・・・?
v-392
【2010/03/31 22:05】 URL | can #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/49-972af1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





