晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
・・・の中で・・・
近場の桜通りは まだまだつぼみ状態。(車中より)

桜通り


なので、お花見は来週あたりに延期して、自宅へ。

暇になったなもんで・・・・つらつらと・・・・



先日の日本の中で一番高い富士山・・・・

じゃじゃ~~ん



その帰りに撮った日本の中で一番でなくなった

東京タワー・・・・(車中より)

東京タワー



日本の中で芸能人がいっぱいいそうだけど、一向に見当たらない

フジテレビ~・・・・(車中より)

フジテレビ



うちの家族の中でたぶん一番毛深い・・・されど 一番かわいい 

おちり・・・・・

おちりすがた



うちの息子どもの中で見た目一番 女の子に近い

キャン・・・・・

かわいいいい



ワンコの中で一番のろい・・・

キャン・・・・・

のろま



キャンの中で一番変顔の

キャン・・・・

変顔


本日の独り言にお付き合い下さり、

      ありがとうございましたぁ~~。
              
                        ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

                          人気ブログランキングへ  
     
                          
スポンサーサイト

[ 晴れ時々独り言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/04/01 00:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
もしもし亀よ~きゃんちゃんよ~

おはよう
雨でーす
桜さんがー桜さんがー

富士山の写真すごいです
主人がこりゃあ いいーって言ってました
きれいですよね
私なんて富士山は写真かテレビでしか
見れませーん
運がよければ 通りがかりにひょっと見えることがありますがーーー・

あー 一緒に東京見物したよ
今度は一緒にお花見しようっと
ねえ 亀さん
【2010/04/01 09:57】 URL | コタロウのママ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
> もしもし亀よ~きゃんちゃんよ~

♪は~いはい、おばしゃんおばあしゃん~~。 ←あ、失礼っ・・・

> おはよう
> 雨でーす
> 桜さんがー桜さんがー

ほんとにこの春先は雨が多いみたいですね~。
桜が散るのも寂しいですね~。

お仕事の方はひと段落しましたか?

> 富士山の写真すごいです
> 主人がこりゃあ いいーって言ってました
> きれいですよね
> 私なんて富士山は写真かテレビでしか
> 見れませーん
> 運がよければ 通りがかりにひょっと見えることがありますがーーー・

私も近場を通ったり、旅行に行ってもこんな写真のような写真を
見ることも写すこともできなかったのに・・・・です。
ご主人にほめてもらって・・・・恐縮です~。うれひ~。
でも、はじゅかし~~~。

> あー 一緒に東京見物したよ
> 今度は一緒にお花見しようっと
> ねえ 亀さん

足の形も亀っぽかったのですが、あの甲羅を外しても
背中の盛りあがり方が亀で、何よりあの目・・・・
編集してないのにあの目は見れば見るほど怖い~~~~。
【2010/04/01 14:30】 URL | can #- [ 編集]

No title
こんばんは!
東京はこちらより寒いようですね~
あ・・・千葉ですね。
関西から見ると、関東地方の県は全部“東京”って感じてしまう・・・
ここら辺り←名古屋 の人はどうだかわかりませんが。
私は元大阪人・主人は元神戸人ですが、名古屋より東に住んだことがないので
遠い地・・・って感じます。

キャンちゃん女の子顔ですよね~
おめめが大きくて、シーズーらしいし。
うちのおぶすなちよとは大違い・・・
お肉が付きやすいのもシーズーちゃんですよねv-12

そういえば、昨日、先日、話題になった文旦の味が忘れられず
探しまくり、やっと手に入れたのですが・・・
ハズレに当たって!?しまいましたv-40


【2010/04/02 00:48】 URL | むーちー #qiVfkayw [ 編集]

Re: No title
> こんばんは!

おはようございま~す。

> 東京はこちらより寒いようですね~
> あ・・・千葉ですね。
> 関西から見ると、関東地方の県は全部“東京”って感じてしまう・・・
> ここら辺り←名古屋 の人はどうだかわかりませんが。
> 私は元大阪人・主人は元神戸人ですが、名古屋より東に住んだことがないので
> 遠い地・・・って感じます。

そうかもしれないですね~。
結婚して、北海道に住んでいた頃は、親姉妹は
地の果てにでも行ってるような口ぶりでした。
関西は兵庫に3年弱いましたよ~。

> キャンちゃん女の子顔ですよね~
> おめめが大きくて、シーズーらしいし。
> うちのおぶすなちよとは大違い・・・
> お肉が付きやすいのもシーズーちゃんですよねv-12

去勢してからどんどん太ってしまいました。
シーズーは、おっとりしているようで、頑固ですよね。
歯をむき出してすぐ怒って・・・ほんと別犬かと思いますよ。(笑)

> そういえば、昨日、先日、話題になった文旦の味が忘れられず
> 探しまくり、やっと手に入れたのですが・・・
> ハズレに当たって!?しまいましたv-40

あら~、はずれてしまいましたか。
スーパーとかで見つけたのでしょうか・・・・?
ひどいのは、白っぽくなってぱさぱさしてますよ。
ネット通販で箱入りで売っているので、いつか
買ってみようと思っていますが、毎年何個かは
他の荷物と一緒に姑が送ってくれるので、今の所、
手を出さずにいます。
でも箱で外れてしまったら、それもv-406ですよね~。
【2010/04/02 10:52】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/50-52c3f5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





