晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
オニは誰?
お母しゃん、お母しゃんっ。

なか兄しゃん、お仕事から帰ってきたそうそう

ご機嫌ななめですね。


いやな予感


なか兄しゃんね、オークションに服を出品してて、終了まで6日も

あったのに入札した人がいて、後からあれこれ質問して来た揚句、

結局、音沙汰なしで逃げられちゃったんだって~。
 

そだったんですか~。お気の毒に・・・・。


なか兄 : くっそ~~~。あったま来る~~~っ!!!      
      
       も~~~、オレ、ぐれてやる~~~っ!!!      
       
       そんでもって、じゃれてやる~~~っ!!! 



ん?じゃれてやるっ?暴れてやるの間違いじゃ・・・・・???

ぉぉお~~~お母しゃんっ

どっちにしても やばいですよぉ~~~っ。

被害に遭う確率、お母しゃんとボク半々ですよ~~。

ボクはとりあえず、ハウスに避難しますっ。


避難

お母しゃんもっ。

申し上げにくいんですが、定員一名なんで・・・・・。

んじゃ~~~、しょ~がない。

お風呂に避難するわっ


お母しゃんっ、ぶくぶくには気を付けて下さいねっ。

はいはい、ぶくぶくはオナラだけにしときますっ。

キャン・・・・・無事でね。 



ご無事で


お母しゃんも どうか ご無事で・・・・・。


なか兄 : ね~ね~、かくれんぼの相談?オレも入れてくれ~。

       で、オニは誰? オニは。



オニは・・・オニぃしゃん・・・・じゃ・・・ない・・です・・もん・ね~。   

えへへっ
              
                             ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

[ いつものたわけ言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/04/02 00:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
こんにちわ~
節分も終わって久しいのに
きゃんちゃん家はまだ鬼さんがいらっしゃったのですね
きゃんちゃんとママさんはかくれんぼ鬼さんに見つけられましたか
きゃんちゃん 違います 違います
その方はママさんです
【2010/04/02 16:15】 URL | コタロウのママ #- [ 編集]

Re: No title
> こんにちわ~

こんばんは~。

> 節分も終わって久しいのに
> きゃんちゃん家はまだ鬼さんがいらっしゃったのですね

我が家は年中、鬼が出没するんですよ~~。

> きゃんちゃんとママさんはかくれんぼ鬼さんに見つけられましたか
> きゃんちゃん 違います 違います
> その方はママさんです

ぅをいっ!
コタロウちゃんちの おにおばぁさんも健在ざ~ましょ?
おほほほほっ。
【2010/04/02 18:09】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/51-b9906247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





