晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
誰のせい?
キャン~~、そんな所ナメナメしなくても いいものあるわよっ。


なめなめ


えっ、なんでしゅか?

なにあるの?


これはこの前買った赤いコングの中に入れて、

キャンが遊びながら なめるチキン味のペーストよ。



ペースト


んじゃ、早速くだしゃ~い。
      ・
      ・

      ・
 
  くだしゃ~~い!

      ・

      ・

      ・
   くだしゃいっ!



あれ~~~? あれれれれっ・・・???  

ないないないない・・・・・ない~~~~~っ!!

コングが見当たんないよ~~~~~っ。


キャンがどこかに持ってってお片付けしてないんじゃないの?

いつだって出すだけ出して 遊んでも片付けた ためしがないんだからぁ。


ボクじゃないもん


ワンコの辞書にはお片付けという文字はありません!

お母しゃんこそ、いつもお財布どこだっけ?

バックどこ置いたっけ?

3カラットのダイアモンドどこだっけ? ← 見栄を張らない!

金の延べ棒どこへしまったっけ? ← それもないっ!  
   
って探してるじゃないですか~。

お母しゃんが置いた場所、忘れたんじゃないですかぁ?


人のせいにしないでよ。

犬のせいにしないで くださいっ!

ボクしらないよ


コング~~~~~ッ!!!

呼んでも出てきませんからぁ。
              
                             ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                    人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト

[ 雨の日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/04/16 07:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
捜し物
3カラットのダイヤと金の延べ棒はみつかりましたかv-236
キャン家を捜索したら、財宝がザックザク出てきそうですねi-278

キャンちゃん、コング遊びで体重downがんばって!
【2010/04/16 13:18】 URL | むーちー #qiVfkayw [ 編集]


こんにちわ~

今日はついてない私でーす
朝からコメントがスパムコメントになってしまって
何度書いてもおくれません
コメントにまでみはなされた~

コング見つかりましたか?

私は時々玩具箱の中でみつけまーす
コタロウが片付けました←そんなわけないよ

きゃんちゃんがお片づけできたら
TV出演の依頼が来るよ

今コタロウに教えているところ
そしたら3カラット夢じゃなーい

えっ 今朝の打ったところ 頭~

 
【2010/04/16 13:31】 URL | コタロウのママ #- [ 編集]


寒い~寒~い、春ですねぇ~e-2

キャンちゃん、コングは発見できましたかぁ~!?
何でこんなとこに・・・?
な~んて探し物が忘れた頃に出てくる我が家。
キャンちゃんも何処かにきっと大事にしまい込んでるのよ!!
キャンちゃん一家総出で捜索してもらってね!
因みに我が家では探す時には出てきませんe-350 
【2010/04/16 16:04】 URL | マロマァマ #- [ 編集]

むーちーさんへ
こんにちわ~。
寒いですね~。


> 3カラットのダイヤと金の延べ棒はみつかりましたかv-236

それがね~、見つからないんですよ。v-15

> キャン家を捜索したら、財宝がザックザク出てきそうですねi-278

ま、ほんの一部なんでダイヤも延べ棒も別にいいんですけど。ぅお~ほっほっほ。
ただ、コングが・・・・出てこないんです~。

> キャンちゃん、コング遊びで体重downがんばって!

このところ、お天気悪くて運動不足です。
コング、見つけないと~。
【2010/04/16 16:35】 URL | canmama #- [ 編集]

コタロウママさんへ
こんにちわ~
傷の具合、どうですか?


> 今日はついてない私でーす
> 朝からコメントがスパムコメントになってしまって
> 何度書いてもおくれません
> コメントにまでみはなされた~

2度あることは、3度あるで、もう3度やっちゃったから
後はいいことばっかりかも~。

私も鍵では痛い目に会ったことが何度かあります。
電車で出かけてて、帰ったら鍵がなくって。また来た電車で途中まで
引き返して、息子の学校へ行って呼び出してもらったことも。(笑)
もう一度は、二男が戻ってくるのを三男とマックとかファミレスとか
で時間をつぶし、結局そこで夕飯を食べ、高くついたことも・・・・。
自分の家に入れないのって、切ないですよね~~。


> コング見つかりましたか?

> 私は時々玩具箱の中でみつけまーす
> コタロウが片付けました←そんなわけないよ

おもちゃ箱もソファーの下もあっちもこっちも探したのに
見つからないんでうよ~。

>
> きゃんちゃんがお片づけできたら
> TV出演の依頼が来るよ
>
> 今コタロウに教えているところ
> そしたら3カラット夢じゃなーい

その手があったか・・・・。
その前に私が片付け上手になったら夫から
3カラット・・・・あるわけ・・・・ないよね~。


> えっ 今朝の打ったところ 頭~
>
やっぱり・・・・。
お悔やみ申し上げます・・・一番弱いところを打った
なんて・・・なんて、不幸な方・・・・。

でも大丈夫。
私も頭は伊達に付いてるだけだけど 生きていけます。なんとか。
 
【2010/04/16 16:53】 URL | canmama #- [ 編集]

マロマァマさんへ
こんにちわ~。

> 寒い~寒~い、春ですねぇ~e-2

ほんとにね~。
東京でも雪ですって。
どうなってるんでしょうね~。この春は。

>
> キャンちゃん、コングは発見できましたかぁ~!?

それがまだなんですよ。
あっちこっち探したんですけど、ないんです~。


> 何でこんなとこに・・・?
> な~んて探し物が忘れた頃に出てくる我が家。
> キャンちゃんも何処かにきっと大事にしまい込んでるのよ!!
> キャンちゃん一家総出で捜索してもらってね!
> 因みに我が家では探す時には出てきませんe-350 

やっぱ、そんなもんですよね。探し物って。
不思議と欲しい時になくて、後からのこのこ出てくるという・・・。
よく何もなかったようなツラして出てこれますよね~。
って、悪口言ったら出てくるかな??(笑)


出てくるのは、ペーストの賞味期限が切れてからかしら??

【2010/04/16 17:03】 URL | canmama #- [ 編集]


きゃんちゃんのコング何処に行ったのやら(>_<)
せっかくのチキンペーストが使えないなんてかわいそう(T_T)

忘れたころにでてくるんだよね~
【2010/04/16 23:19】 URL | てりまろママ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
おはようございます~。
朝、雪が降って、うっすら積っています~。
なんという春でしょう。
お散歩できないともっとおデブちゃんに
なってしまいます~。
親子ともども。(笑)


> きゃんちゃんのコング何処に行ったのやら(>_<)
> せっかくのチキンペーストが使えないなんてかわいそう(T_T)
>
> 忘れたころにでてくるんだよね~

そうなんですよね~。
そんなものですよね~。
3カラットのダイヤを売リ払ってまたコング、買おうかしら・・・・。(笑)
【2010/04/17 07:29】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/57-3cf2e061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





