晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お出かけ日和
今日はわり~と暖かかったので、柏市にあるあけぼの山公園まで

行ってきたです~。


そこには風車があって、

風車

風車の前にはお花畑が広がってました~。

♪ 咲いた~咲いた~チュリップの花が~

 な~らんだ~ な~らんだ~ あ~か紫白ピンクゥゥゥ ←字余りっ!

チューリップ


きれ~ですね~。

だけど、でも しか~~~し!!

ペットの入園禁止の立て札がぁ・・・・。

い~~~~ったい、ボクが何をしたというですかぁ!!!

         ↑

   まだしてなくても入ったら100パ~ するだろっ


そんなこと・・・・・・・・・・・しま・・・・・・・・・す。


ってことで、公園の反対側の土手で春風に吹かれることにしたですよ。

春風に


ここいらでひと休み~・・・・・

海から

してたら、お母しゃんが

「海から90キロだって。高いんだ~、ここ。」


・・・・・・って。


だいじょぶですか?


どんだけ雲の上ですか、ここ。

お母しゃん、恥ずかしいからって倒れ込まないでくださいぃぃぃ・・・。

寄ってこないで
              
                             ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                    人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



スポンサーサイト

[ 晴れた日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/04/14 21:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

kおんばんわ=

おー!オランダ行きました~

チューリップきれいですね

黒船に乗ってヨーロッパあたりに行ってみたいもんだ←いつまでひこずってる~

最近チューリップの色はたくさんですね

まとめて咲いているとすごいですよ

きゃんちゃんは入れなかったんですね

それは残念 なーんにも悪いことなんてしないのにね

おかあしゃんはまた勘違いさんにないましたか

一様は恥ずかしがりました~

えっ  つまずいただけ?

ところで柏市って近いんですか

高校の時のお友達が柏市在住でーす

今日はこちらは寒かったんですよ

温度差がはげしいので風邪ひかないようにね

おかあしゃんではありませーん きゃんちゃんです

おかあしゃーんは○○なんで風邪ひきませーん  ぺロー
【2010/04/14 23:01】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんわどす~。

> kおんばんわ=
>
> おー!オランダ行きました~

さいです~。コンビニ弁当持って行ってきました~。

> チューリップきれいですね
>
> 黒船に乗ってヨーロッパあたりに行ってみたいもんだ←いつまでひこずってる~

ペリーさんに会ったら、サイン、頂いてて下さいね~。
家宝にしますから。(笑)


> 最近チューリップの色はたくさんですね

赤、白、黄色が定番だったのにね~。
時代は変わってますよ~。
今は、フリフリのチューリップとか、とがった花びらの
とか、やりたい放題に改良されてますよね~。


> まとめて咲いているとすごいですよ
>
> きゃんちゃんは入れなかったんですね

秋にはコスモスが咲くんです。
その向こうには芝生の広場があったり、桜のお山があったり、
広いんですけど、入園拒否でした~。

> それは残念 なーんにも悪いことなんてしないのにね

入ったら確実、いけないことしちゃいますけどね。

> おかあしゃんはまた勘違いさんにないましたか
>
> 一様は恥ずかしがりました~
>
> えっ  つまずいただけ?

え~え~、足から年をとるもんで・・・・
最近じゃ、平らな所でもつまずいて・・・・って、
言わすな~~~~。
>

> ところで柏市って近いんですか

すぐお隣さんですよ。
人口はうちの方が多いん(50万近くかな)ですが、
柏の方が都会です。


> 高校の時のお友達が柏市在住でーす

え~~~っ。
そうなんですか~。
どこかでニアミスしてるかもです~。
柏も広いですけどね。どこらへんなんでしょう。


> 今日はこちらは寒かったんですよ
>
> 温度差がはげしいので風邪ひかないようにね

このところ、前日と平気で10度ぐらい違っちゃいますもんね~。

> おかあしゃんではありませーん きゃんちゃんです
>
> おかあしゃーんは○○なんで風邪ひきませーん  ぺロー

おかあしゃんは、箱入り奥さんで悪い菌も付かないので
風邪ひきませ~ん。
【2010/04/15 00:27】 URL | canmama #- [ 編集]


風車素敵!
チューリップ綺麗~
そうなんです、ワンコが入れる所って少ないんですよね~
我が家の近所にも素敵な所があるのですが、ワンコ入園禁止なんです
野良猫はいっぱいいるのに(-ε-)
キャンちゃん、気持ちよかったかな~?
【2010/04/15 00:59】 URL | オトママ #- [ 編集]

オトママさんへ
おはようございま~す。

> 風車素敵!
> チューリップ綺麗~

ちょうど見ごろでした。
秋にはコスモスがきれいなんですよ。

> そうなんです、ワンコが入れる所って少ないんですよね~
> 我が家の近所にも素敵な所があるのですが、ワンコ入園禁止なんです

そこの公園も、芝生の広場が何箇所かあって、結構広いんです
けど、ワンコっておしっこを今したから、当分しないだろうって
もんじゃないから、仕方ないですね。

> 野良猫はいっぱいいるのに(-ε-)

(笑)
お弁当のおこぼれにあずかれるから、住みついちゃうかも
しれませんねー。

> キャンちゃん、気持ちよかったかな~?

やっぱり、家にいるときと表情が違うような気がします。
でも、さすがに疲れたみたいで、夜も早々にダウンしま
した~。
子供はこうでなくっちゃ、ね。(笑)
大人は、春の陽射しを浴びただけで、疲れましたが・・・。
【2010/04/15 06:02】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/58-4d199a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





