晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
春はあけぼの
朝起きると外はお雪しゃんがぁ・・・・・・ぶるるっ。

しかしながら春眠 暁を覚えず・・・・・・と申しますです。

眠いです~。

ねむいです


お父しゃん、せっかくの読み聞かせですが・・・・・・・

眠いです~~。

ねむすぎます


お昼からもひたすら・・・・・・・

眠いです~~~。

ねかせてください


どうにも こうにも眠いです~~~~。

ねる~~



神様、どうか3年寝太郎さんの弟子になれますように・・・・。

なれた暁には、きっとたぶんおそらく 世のため人のために・・・・・・

かみさま~


あっ!

お願いするのに起きちゃいまいたぁぁぁ・・・・・。
              
                             ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                    人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

[ 晴れ時々独り言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/04/17 21:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
zzz・・・
キャンちゃーん!
私もお伴させてくださーいv-238
腐るほど・・・腐ってもいいから、なーんにもせず寝ていたい・・・
【2010/04/17 23:28】 URL | むーちー #qiVfkayw [ 編集]

むーちーさんへ
むーちーさんへ
こんばんわ~。
コメント、ありがとございましゅ


> キャンちゃーん!
> 私もお伴させてくださーい

寝言にイビキ、歯ぎしりで安眠妨害しなければ、
お伴を許しますです。
ボクは往復イビキ、得意ですけどね。
たまに寝言も・・・・・


> 腐るほど・・・腐ってもいいから、なーんにもせず寝ていたい・・・

ちょうど腐ったきびだんごがありますから、ひとつあげますよ~。
これで、一緒に3年間寝られますよぉ。
あわよくば一生寝られますよぉ。
【2010/04/17 23:45】 URL | canmama #- [ 編集]


オトママも寝太郎さんのお弟子になりたいわ(〃^∇^)

キャンちゃんの写真を一枚一枚見て行く度に笑いが(^m^)P
ドンドン寝方が変わってくるんだもの
最後のお願いしている姿も可愛い~
後姿のあの丸み、音みたい
【2010/04/18 02:29】 URL | オトママ #- [ 編集]

オトママさんへ
おはようございます~。

今日は春らしい いいお天気ですね。
でもちょっと肌寒いのかな・・・・。

春はやっぱり昼寝を待たずして 朝から眠い~~。
夫からは夜、早く寝れば?って言われますが、
もったいなくて夜は早々に寝られません~。


種明かしをすると、最後のお願い写真は、
窓の所に大好きなビニール袋を息子に置かれてしまい、
それを欲しがってるんです。
見方によっては、手を合わせてるように見えて・・・。

それにしても、やっぱ小太りがばればれですね。(笑)
【2010/04/18 10:16】 URL | canmama #- [ 編集]


おはようごじゃりまする~

雪さんがまいもどったんですね
おかあしゃんやきゃんちゃんにもう一度会いたかったんですかね
同じならお春さんの方が大歓迎ですねえ
きゃんちゃんはネムネムで{そんなの関係ない}ですかね
はい おっぱっぴー(もう古いか)

きゃんちゃんヌードのオンパレード
萌え~
どんなにしても眠いんですね

今日はいい天気ですが
そちらはどうですか

【2010/04/18 10:17】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
> おはようごじゃりまする~

こんにちわ~がこんばんわ~~になってしまいました。

今日はいいお天気でしたよ。
昨日はほんと雪が積もっていて、起きた時はみぞれが降って
いました。
寒いとワンコも私も冬眠したくなりますよ~。

キャンは、おちん○ん、まる見えでしたね。
去勢すると、小さいままですよね。

夕べは寂しかったですね~。
賑やかだった子供が小さかった頃が嘘のようですね。
お姉ちゃんふたりはデートって、お年頃だから
この先が楽しみだったり心配だったりでしょうね。
我が家はこのところ、浮いた話がありません。
そんなのかんけ~ね~、我が家です。
【2010/04/18 20:56】 URL | canmama #- [ 編集]


キャンちゃ~ん、グテングテンに骨抜きになっちゃいましたねぇ~!!
春は眠いのよねぇ~。 いくらでも眠れちゃうし・・・
キャンちゃん、3年寝太郎になっても大丈夫よ!
お目々覚めてもまだ8歳だからね!!
私なんか、お目々覚めたらお婆ちゃんになんてことに・・・
恐ろしくて3年は眠れませんe-350
【2010/04/19 21:22】 URL | マロマァマ #- [ 編集]

マロマァマさんへ
こんばんわ~。

そっか~、まだ8歳なんでしゅね~。
・・・・・って、でもボクの場合、寿命が・・・・
危ないです~。
寝るの、もったいないです~。
でも睡魔が襲ってくるです~。

お母しゃんも寝てます~。
あんまり寝てると、永久の眠りについたんじゃないかと
心配しますですよ。
お母しゃんも3年寝てる間に孫が出来てて、おばぁしゃん
になっててもおかしくないですよ。
実際、お兄しゃん達、お嫁さん来そうにないですけどね。
なにしろ、もれなくこんなお姑さんが付いてきますから~。


【2010/04/19 22:09】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/59-8d89230b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





