晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
蜜の味
なか兄しゃんっ。

コンボ、見つけて下さって ありがとございましゅ。

ど~も


あのまま見当たらなかったら おいちぃおやつにありつけないとこでしたよ。

これはワンコにとって蜜の味です~~~。

        
なぜか


あれっ?もう空っぽですぅ~。

からっぽ


お母しゃん、ここんとこに も少し く~ださいっ!

おかわり~


・・・・・って言っても お母しゃん、高校の時の友達から電話が

掛かって来ておしゃべりに夢中ですぅ。

「久しぶり!元気だった~?」

「去年は、胃を悪くしたけど、今元気よ~。」

「痩せたんじゃな~い?」

「痩せたけど すぐ戻ったよ~。」

「あ~、良かったぁ~~。」

んん?良かったっていうとこ、普通そこ ちゃいますよ~。

今元気よ~・・の後でしょ。

ど~も人が太った話は蜜の味がするようですぅ。

ワンコの太った話で良かったら、延々としてあげましょか?


このところの猫の額に赤いフリージアが・・・・

フリージア
              
                         ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

              人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト

[ 雨の日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/04/23 22:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

おばんです☆☆☆

きゃんちゃん~
良かったですねえ
見つかったんですね
なかにいちゃん最高v-435
あんまり食べるとお腹によくないんですよ
おかあしゃんは長電話中ですかね
お友達の電話は嬉しそうでしたか
それなら良かったです

きゃんちゃんところでハンサムさんになってませんか~
ひょっとして散発へいきましたかねえ

おばちゃんも今日三発行きましたよ
きゃんちゃんに見せてあげられないのが
とてもとても残念でーす v-397




【2010/04/23 23:14】 URL | コタロウママ #- [ 編集]


キャンちゃん、楽しそうですね
オヤツ入れて遊ぶオモチャがあるなんて知りませんでした
音に買ってあげたいけど、これ以上太られても・・・・
前回のレスに書いてあったお返事(〃^∇^)
音もかまわれるのは好きじゃないみたいです
自分が甘えたい時だけ来て後はほっといてって感じ
ネコみたいですよね~
音だけかと思っていたけど、キャンちゃんも同じで良かった~

フリージア綺麗ですね
色が変わっていてステキ
我が家は放っておいたチューリップがあちらこちらに点在して咲いています(^m^)P
【2010/04/24 00:01】 URL | オトママ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
おっはようございます。おばんしゃん。 

お母しゃんは自分はおやつむしゃむしゃ食べるのに、
お父しゃんとボクにはめっぽう厳しいですよ。
自分のお腹の肉を見てから言って欲しいです~。


> きゃんちゃんところでハンサムさんになってませんか~
> ひょっとして散発へいきましたかねえ

そですよ~。
ハンサムかどうかは別として、あまりにもむさ苦しかった
んで、トリミングに出されました~~。


> おばちゃんも今日三発行きましたよ

うおっ・・・三発も・・・イッタですか・・・・。
お若いです~~~。(笑)
←中年のおばはんならでの突っ込み

> きゃんちゃんに見せてあげられないのが
> とてもとても残念でーす v-397

見たいですよ~。
どんなになったかな~・・・・?
【2010/04/24 08:58】 URL | can #- [ 編集]

オトママさんへ
おはようございます~。

コングは、長く遊ぶってあったんで買ったんですが、
舐めまわしてべちょべちょになって、結局じゅうたん
の上もべちょべちょがつくので、考え物です。
これ以上太っても困るので、何日かに一度、ほんの
少しだけあげることにします。


> 前回のレスに書いてあったお返事(〃^∇^)

あ~~、やっぱりそうなんですかぁ。
夫も前に言ってました、ネコみたいだって。
そういう性格の犬なんですね。
寄ってくるのは都合がいい時だけ・・・息子どもと同じです。


> 我が家は放っておいたチューリップがあちらこちらに点在して咲いています(^m^)P

また次の年にも芽が出て花が咲いてくれると嬉しいですよね。
うちはほったらかしで3年目のはだめでした。
かわいい薄いピンクで、楽しみにしていたんですけど・・・・。
やっぱり、球根を掘り起こした方がいいんでしょうね。

【2010/04/24 09:31】 URL | canmama #- [ 編集]


canmamaさん、こんばんは!

訪問履歴からやってきました。きゃんちゃんのブログとっても楽しいです。
一日の大半ひとりで過ごす私はめったに笑うことがなかったですが、
きゃんちゃんのブログに訪問して大笑いしてしまいましたv-411
我が家は柴犬なんですが、コングの中にジャーキーを入れています。
結構長い間遊んでいますよ。
また遊びに来させてくださいね。
【2010/04/24 22:54】 URL | 百 #- [ 編集]

百さんへ
こんばんわ~。

コメント残して頂き、ありがとうございます。
楽しんで頂いたようで、とっても嬉しいです。
子供には、またつまんないこと書いてんだろって
相手にされません。

コングの中、ジャーキーもOKなんですね。
今度お店に行った見てみます。

ブログを初めてまだ3か月足らずで、それでいて
いつ終わってもおかしくないブログですが、
宜しくお願いします。
こちらからもまたお邪魔させて頂きますね。
【2010/04/24 23:17】 URL | canmama #- [ 編集]

はじめまして。
こんにちは!
ブログ面白く拝見させて頂きました!
キャンちゃんのリアルな気持ちが伝わってくるようですv-10
我が家のワンコもキャンちゃんとお揃いのコングを愛用中です~v-237
…というかもぅ夢中ですっv-238
コング恐るべし!ですねv-218



【2010/04/25 11:05】 URL | はーちゃん #- [ 編集]

はーちゃんsanへ
こんにちわ~。

コメント、ありがとうございます~。 v-7

コング、なめ回しの刑にあってますよね。
うちのキャンは、去勢してからぶくぶく太って
しまったので、あんまりおやつはあげない方が
いいんですけどねv-16
でも、コングの存在を知るとなんあか試して
みたいですよね。

シャン太朗君、まだまだあどけなさが残って
いて、かわいいです~。
キャンの我が家に来た頃が甦ります。
また、こちらからも邪魔させて頂きますね。


【2010/04/25 14:51】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/62-b9eccefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





