晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
違った世界へ
お父しゃんとお母しゃんは、近々二人だけでどこかに行く

計画を立ててるようです。

お父~~しゃんっ。

ボクも・・・


ボクも たまには違う世界を見てみたいですよっ。

・・・・・・って言ったら、テレビボードの上に置かれましたぁぁぁ。


テレビボードの上


たしかに普段のお部屋の景色と違って見えますけど・・・・・・。

あ~まりにも お手軽な世界を提供して頂きましたぁ。


一応、お父しゃん ありがと ございま・・・・・・・

たかっ

ぉ~ぉ~お~~お父しゃんっ!断崖絶壁です~~~~っ!!! 

こ、怖いです~~!!!・・・・・ ←キャンの顔の方が怖いっ!

いつからお父しゃん、船越さんになったですか?

ボクを追い詰めてもゲロしか吐きましぇんからぁ~~~。

さっさと降ろしてくだしゃ~~~~い!!!



そんな罰ゲームのような本日、

猫の額には変わったチューリップが咲いたですよ。

ちゅーりっぷ
              
                     ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

        人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

[ 晴れた日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/04/25 20:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

canmamaさん!!何処行くの~いいなぁ❤記事楽しみです♪

でもキャンちゃんの違う世界って・・・・ここじゃないよね(爆笑)
船越さんに負けないクライマックスシーンを見せてくれてありがとう!!

変わったチューリップですね✿かわいいです(●^o^●)
【2010/04/25 21:02】 URL | てりまろママ #- [ 編集]


こんばんわ~

あら~ご夫婦で来られるの?
どうしましょう
エステいこうかしら
化粧品はSKⅡにかえようかしら

あれ~違った?
岡山とは違う海外かしら

金婚式かしら? 

夫婦で旅行いいね
仲良くゆっくりね
【2010/04/25 21:26】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

てりまろママさんへ
こんばんわ~

> canmamaさん!!何処行くの~いいなぁ❤記事楽しみです♪

お天気、いいといいんですけどね。日頃の行いが・・・。
30日当たり日帰りで、5月に一泊で行く予定です。
いいなぁって、ママさん、行って来たばっかりじゃないですか?
もう次を楽しみにしてるんでしょ。(笑)
>

> でもキャンちゃんの違う世界って・・・・ここじゃないよね(爆笑)
> 船越さんに負けないクライマックスシーンを見せてくれてありがとう!!

まだホシ(★)になりたくありませ~ん。
ゲロゲロっ・・・・

> 変わったチューリップですね✿かわいいです(●^o^●)

今はいろんなの、ありますよね。フリフリとか。
去年咲いたのをほうっておいたんで、あまり丈が
伸びなかったような・・・・。
でも、きれいな赤が咲きました。
【2010/04/25 22:46】 URL | canmama #- [ 編集]

コタロウママさんへ
こんばんわ~。

>
> あら~ご夫婦で来られるの?
> どうしましょう
> エステいこうかしら
> 化粧品はSKⅡにかえようかしら

あ~ら、どうしましょ。
ダイエット、間に合わないわ~~
シワ取り、シミ取り・・・・ま~、大変。


> あれ~違った?
> 岡山とは違う海外かしら

ちょいとそこまでですよ。
ね~さんこそ、こっち来ませんか?
柏のお友達のところも案内しますよ。


> 金婚式かしら? 

そうそう・・・金婚式で・・・って、いくつやねん~~~っ!
でも、今日、本当に結婚記念日。
まる28年で~す。
見かけは年が28なのにね。あはっ・・・


> 夫婦で旅行いいね
> 仲良くゆっくりね

定年を前に、私言いましたよ。
一つ一つこの世の見納めに色んなところ、
まわろっか?って。
そんな気分になってきた今日この頃です~。
【2010/04/25 22:54】 URL | canmama #- [ 編集]


うわぁ~!! おふたりで? いいじゃないですかぁ~。
私なんて、予定ナシですよ! ブツブツ・・・
お天気、良いといいですね!

そっかぁ~、キャンちゃんはお留守番なのね!?
仕方ないね! 今回はママさんとパパさん水入らずで
ゆっくりさせてあげましょ。
きっと、お土産を沢山 買って来てくれるからね!!
そう言ってお土産ナシだったのはマロ母なんですけどね!

【2010/04/25 23:05】 URL | マロマァマ #- [ 編集]


夫婦水入らずで、旅行ですか~ パパさんお疲れ様のご褒美でしょうか。
うちなんて、まだ10年にもなりませんが二人っきりでは
・・・i-200i-200i-200で、ちーっとも楽しくありませんi-232
海外は仕方ありませんが、国内はワンコを潤滑油!?としてつれていきますi-229

というわけで、GWは1泊で海の幸を頂きに伊勢志摩(三重県)へ行く予定があります。
ただ、車が・・・i-202
どうしましょうね~

canちゃん、うちにプチ合宿来ますかー?
やせ細ってだれだかわからなくなりますよ~!
断崖絶壁なんてあまい事は言ってられないですよ。
突き落とされますからねi-239

なにはともあれ、楽しんできて下さい!

【2010/04/26 00:06】 URL | むーちー #qiVfkayw [ 編集]


あらっ、キャンちゃんはお留守番なのね
旅行バッグに隠れてみたらどうかしら
高い所に上ると景色が違うでしょ
音もお散歩の時、時々抱っこして遠くの景色見せてあげるんです

チューリップ変わっていて可愛いですね
チューリップって言われなかったら違う種類の花かと思ってしまうところだったわ^^;

【2010/04/26 01:58】 URL | オトママ #- [ 編集]

むーちーさんへ
 こんにちわ~

プチ合宿・・・丁重にお断りするですよっ。v-12
ボクはライオンしゃんじゃなですからね~、おっこったら最後
上がってきませんから~。
いえっ、降りたままでいいんですけど・・・。


夫も6月で退職で今一番ゆったりした時間を送って
いるので、季節もいいし、そうですね。ご褒美かも。
私はそれに便乗しているだけですが・・・・。

お天気が良ければ、あさって、悪ければ30日に
日帰りで花を見に行こうかって言ってます。
後はゴールデンウィークが明けてから群馬辺りに
一泊で温泉旅行に。
今日は新聞に入ったチラシを見てバスでの旅行も
いいかも~なんて。

むーちーさんへ、三重の方ですか。
いいですね、海の幸・・・料理が目に浮かぶ~~。e-195i-276
でも、車・・・v-12
お任せしますので、どうにか行って来て下さい!(笑)

キャンも我が家の潤滑油ですね。
ギスギスするところもほんわかさせてくれます。
笑いも話題も生まれるし、ワンコの存在は大きいですよね。

とにかく密室(車の中)で気まずくなるのは避けたいですね~。


【2010/04/26 14:16】 URL | canmama #- [ 編集]

マロマァマさんへ
こんにちわ~。

ふたりでって言っても、若い時ならいざ知らず、
それほどのものでも・・・・あわわっ。
若い頃私は、出無精だったんですけど(←若い時はデブ症では
なかったんですけど)、この頃、一つ一つが見納めのような
気になっちゃって、気候もいいし行ってみようって思えるよ
うになりました。←年ですかね。(笑)

キャンにお土産?・・・もちろん・・・・
土産で間に合わせる予定です。
【2010/04/26 14:26】 URL | canmama #- [ 編集]

オトママさんへ
こんにちわ~。

キャン、旅行バックに隠れても、キャンだけで
バック、いっぱいになりますよ~~。(笑)
旅行って言っても、今月は日帰りで花を見に
出かける予定なんですよ。
来月は一泊で温泉旅行にいってきます。

私が抱っこしても、たかだか1メートルぐらいの所
なんですけど、ワンコにしてみたらそれだけでも世界が
広がって随分違うかもしれにですね。

今は色も形もいろんなチューリップがありますよね。
フリフリの花にも目をひかれますが、やっぱりオーソドックスな
チューリップがそれらしくて好きかも知れません。
特に黄色は、元気をくれそうな気がします。
【2010/04/26 14:35】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/63-a0ef051e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





