晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
しあわせのおまけ
まだですか?


おお兄しゃん、まだですか~? ← キャン、妊婦ですか~?


ガァ~~~~ン!!!

どうぞ毛深いブタと呼んで下さいぃぃぃ。

          ↑

   開き直ざるを得ない証拠写真 


今度お母しゃんとお揃いのまわし 買ってくださいっ。← いらんわっ!

おそいですね~


25日はお父しゃんとお母しゃんの28回目の結婚記念日でしたよっ。

お父しゃん、日々の忍耐、ご苦労しゃんです!


翌日、夕飯作りから逃れたいお母しゃんは、それにかこつけて

召集命令を発令し、いつもの居酒屋しゃんでお祝いの会を開きました。

それでもって、ボクはお呼ばれ あ~りませんでし たぁ~~。


全員集合!


左からなか兄しゃん、ちい兄しゃん、おお兄しゃんです。


お父しゃんとお母しゃんの並んだ写真も撮ったらしいのですが、

後で見ると 見知らぬおっしゃんと ぶっ細工な おばしゃんしか

写ってなかったんだって。

不思議なことがあるものです~~。


お祝い

おお兄しゃんが、お祝いにって たち吉のお箸をプレゼントして

くれましたよ~。

ボクの肉球に挟まったドッグフード取りでしょか~???


たらふく食べた後は、カラオケに繰り出したそうです。



カラオケ

ひょえ~~~っ!!! 

いつも ふんとも すんとも 言わない・・・・・・じゃなくて、

ふんとか すんとかしか言わないちい兄しゃんが歌ってます~~~。


ちなみにタクシーで帰って来た時には、お母しゃんの財布の中、

300円ちょっとしか残ってなかったようです~~。

さすが主婦歴28年! 使い方、上手ですね~。


           ↑

お母しゃんは色んな意味で冷たい汗が流れましたぁぁ・・・・

              
                             ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                    人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト

[ 晴れた日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/04/28 08:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

おはようさん

おめでとうv-31528年

いろんなことがあったでしょうね
なにが一番の苦労だったかな~
こうして健康で夫婦そろって迎えられるのが
一番の幸せだね

また家族5人そろってのお祝い楽しかったでしょうね
パパさんとのツーショットも見たかったな
子供もそれぞれ大人になったから
これからは夫婦二人で仲良くいろんなこと楽しんだらいいよね

あっ 二人じゃなかった
きゃんちゃんがいた←ごめんね きゃんちゃん

おかあしゃんのお財布も軽くなったから
きゃんちゃん そのお腹 ひっこむかもよ~

今日はこちらはいい天気ですよ
そちらは午後から晴れますかねえ
さあ 食べた分だけお散歩してくださーい
お兄ちゃんにお箸もらって良かったね
【2010/04/28 10:18】 URL | コタロウのママ #- [ 編集]


追伸

今日 ちょこっと発送しました
30日いらっしゃらないんだったら
ちいにいちゃんかだれかに言っといてくださいな
【2010/04/28 14:19】 URL | コタロウのママ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
こんにちわ~。
まだこっちは雨が降ってますよ~。

お祝い、ありがとさんきゅ~です。
色んなこと、ありましたよ~。
しんどいことって大概ある日突然やってくるんですよね~。
苦労はやっぱ子供のことかな~。
取り越し苦労もありましたけど。
ねぇ~さんとこは、暖かくて幸せそのものみたい。

子育てはよく大変って、たった2文字で表すけれど
ま~、その2文字の中には色々入ってますわよね~。
男の子3人でぐれた子はいなかったんだけどね。
それぞれの子といい関係でいられるのは嬉しいことです。

それから、ねぇ~さんが言うように健康がありがたい
ですよね~。
限られている人生だから、笑って過ごせたら・・・
と思いつつ、夫にはついつい鬼の顔に・・・・。(笑)

キャンも長生きしてもらわなくちゃ。
いないとギスギスしてくるよ~きっと。(笑)

春って食欲が少し減退するのかな?
朝あげてもあんまり食べないんだけど・・・・。
なら痩せろって言いたいのですが、目減りするまでは
まだまだ程遠い感じです。
【2010/04/28 15:55】 URL | canmama #- [ 編集]

続・コタロウママさんへ
あじゃ~~~~、申し訳ないですぅ。
催促したみたいになっちゃって。

ぜひ、うちの2000踏んで下さい~~。
設定の関係で微妙に難しいと思いますが・・・・。(笑)

ほんとにほんとに、ありがたく頂戴しますね。
遠慮しつつも、楽しみ の方がでかい!
30日、お天気だとお出かけですが、誰かいると思います。


【2010/04/28 16:01】 URL | canmama #- [ 編集]


v-308ご結婚28周年おめでとうございます!v-424
キャンママさんの過ごしてきた半分以上(おそらく?)は
パパさんと、ご一緒だったんでしょう?! 
人生を共にって年を重ねて・・・そういう事なんでしょうね!!
まだ悟りを開いてない私が言うのもどうかと・・・ですが。
お祝いの会も、イケメン三兄弟くん(でしょ、でしょ!?)もお揃いで
言う事なしですよねぇ~。
仲良し家族でステキです!
末っ子のキャンちゃんが参加できなかったのは残念でしたけどね!
これからも“仲良きことは美しきかな”で祝50年を目指してくださいね!!
ワタクシもお二人を見習って・・・ハイ。
夫婦箸のプレゼントだなんて気が利いてますよねぇ~ステキ!
キャンちゃんからのプレゼントは・・・もちろん愛ですよv-344
そうよねっ?!
【2010/04/28 21:16】 URL | マロマァマ #- [ 編集]

マロマァマさんへ

ありがとうございます。
うそみたいですよ~。見かけが28歳なのに・・・・
って誰も言ってくれないので自分で言ってますが・・・・。

ほんとに独身時代よりも長く一緒にいます。
過ぎてしまえばあっという間ですよね。
息子たちも小学校の高学年のとき、3人とも
お母さん、こんなに背が低かったっけ?って言いながら
追い越して行きました。
色んなことがあったし、これからもあると思うんだけど、
今は平穏で幸せなひとときです。

キャンは夫婦の間のクッションですね~。
その内夫と二人になるんだから、キャンにも
長生きしてもらわないと・・・・です。

そうそう、子供とキャンからのプレゼントは愛
です~。
で、肝心の夫と私の間には・・・・・・探して
見つかるものなら見つけ出したいです~~~。
な~んてね。v-8



【2010/04/28 23:28】 URL | canmama #- [ 編集]


v-254結婚28周年おめでとうございますv-254

お母さんの召集命令で3お兄ちゃんが集まってくれるなんて嬉しいですね~
夫婦揃った写真見たかったよんv-413

こんな立派なお子さんがいてうらやましいです
28年色んな事があったんでしょうね・・・・
私は8年目のひよっこですv-521
28年目指して頑張るぞ!!

でお願いです!リンクさせてもらっていいですか??
【2010/04/29 00:32】 URL | てりまろママ #- [ 編集]

てりまろママさんへ
ありがとうございま~すです。

早いものです。

うちは男ばっかりなので、直接父子、兄弟が話すって
あんまりないんです。
目の前にいても、私を通して話をしてもらいたいみたいで。
だから、以前は、飲んでて私が席を立つと、子供が小さな
声で「お母さん、早く戻って来て。間が持たない」って、
言ってました。
で戻ると、それまで無言だったのが急に話し出す・・・みたいな。

それが今回は、私がお手洗いに席を立った直後に、「お母さん
太ったよね~」「太った!」「太った!」と輪唱してました。(笑)
夫も子供から話すようになったね~って言われてました。
50半ばになってやっと大人の親?になってきたみたいです。

夫婦揃った写真?見せたかったよ~~ん。
チョ~、イケメンと美人さんだもん。(笑)
子供がほかの人写したみたい。だれ?これ?って感じの
おじさんとおばさんが写し出されておりました。←許しがたい

てりまろママさん、まだまだい~~っぱい楽しいことが
あるから、頑張って笑顔でいましょうね~。
私もま~だまだこれからです。いいことも辛いこともきっとね。
それぞれに色んなことがあるのは、生きてるからですよよん。

リンクの件、ありがとうございます。
もう今回でしばらく休止しようか・・・とか思いながら、
つらつらとやっているブログですがこちらこそお願いしますね。
【2010/04/29 07:12】 URL | canmama #- [ 編集]


結婚記念日おめでとうございます
長かったような短かったような、でしょうか(〃^∇^)

おお兄さんは招集かければすぐに来られる距離なのですね
それなら寂しくないかしら
キャンちゃんはまたもお留守番?
ワンコがクッションになって円満にしてくれる事って多々ありますよね(我が家だけかな)
これからも家族皆さん元気で暮らせますように
【2010/04/29 20:20】 URL | オトママ #- [ 編集]

オトママさんへ
お祝い等のお言葉、ありがとうございます~。

どうにか続いております。(笑)
ほんとに、気持ちは大人になりきれないのに、
結構な年月が経ってしまいました。

長男は、東京でうちから一時間半ぐらいの
ところです。
今回一緒に暮らしてから離れていても寂しくない
だけの絆を感じられるようになりました。
オトママさんところは、遠く離れてるのでしょうか・・・・?

キャンはやっぱりクッションですよ。(笑)
夫にとって孫状態なので、空気がやんわりなりますね。
ワンコの力は偉大です。

【2010/04/29 21:59】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/64-f0434e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





