晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
・・・・・に魂を売りました
お母しゃんっ!

ポストに何が来たですか~?



お~っ、仲良くしてもらってる
コタロウが我家へやって来た!

ねぇ~さんからだぁ~~っ! 

先日、ねぇ~さんとこのカウンター10000を踏み損ねたもんだから、

勝手に11111のぞろ目を狙います!宣言をして、

間近に出入りを繰り返し、一人で盛り上がって踏み倒したのでしたぁ。

盛り上がりついでに撮った一枚がこれ!

公開するようになるとは・・・・・・・。 

11111


ただ、ねぇ~さんに絡みたかっただけなのに、

お気を使わせてしまいましたぁぁぁ・・・・・・。

まことにもって も~しわけ~~~~。


わ~~いっ!コタロウちゃんの名刺と岡山名物のきびだんごですぅ。

おばしゃん、ありがとございます。

きびだんご


ボク、おばしゃんのお供しますよ。

岡山城でも後楽園でも。← 観光かっ!


さだめに

お供するのは ワンコたるものの定めですからぁ・・・・・・。


でーー、お母しゃんっ!きびだんご・・・・・・・食べましたねっ。

悪魔に・・・じゃなくて、おばしゃんに魂を売っちゃったですね。 

もうこれでおばしゃんの家来ですよぉ~~っ。


さぁさ、旅支度して下さいっ。

どこまでも付いて行くです~~~~~っ!


な~に?

このバヤイのお供って、ねぇ~さんの老後のお世話しに行くってこと・・・・・か・・・・な・・・?
              
                       ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

         人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

[ 晴れた日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/04/30 00:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント

こんにちわん

きゃんちゃんはお供になってくれたんだね
でもキビ団子もらえたのかな?
おかあしゃんは食べたよねえ
おかあしゃんは家来だ やったね
これで老後の心配しなくていいよ~

何?これしきじゃあ無理だって
じゃあ 季節になったらマスカットね←よく忘れるからその頃言ってね

今日はお天気がいいからおとうさんとのデートは良かったかな
きゃんちゃんは一緒かな
お留守番かな
熟年離婚をさけるため お父さんは努力してるんだね  涙
また楽しかった写真のせてね
【2010/04/30 16:51】 URL | コタロウのママ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
こんばんわ~~~

昨日はほんとんありがとございました。
ボクはきびだんご貰えましぇんでしたよ。v-292
でもお供するですよ。

ちなみにお父しゃんもお兄しゃん達もごちに
なりましたから、みんなでぞろぞろついて行きます~。

マスカットって裏庭で成るのですか?
すごいですね~。
お母しゃんは、ずるいですから もらうだけもらって
おばしゃんより先におばあさんになるつもりですよ。
その時は反対に面倒見てやって下さいぃぃぃ。

でもって、本日、ボクのためにお母しゃん達、デート
取りやめでした。
ほんとは、朝早く起きて、群馬の芝桜と足利フラワー
パークの色とりどりの藤を見に行くんだったんですよ。
だけどボクの左目が痛くて、病院へ連れて行くって・・・・。
結局まだ様子見状態なんですけど。
きっと明日連れて行かれて、ついでに注射もされるんですよ。
その前に、おばしゃんのお供にしてくだしゃぃ~~~!!!


【2010/04/30 20:08】 URL | can #- [ 編集]


こんばんわ~

きゃんちゃんどうしたんでしょう
心配ですよ

【2010/04/30 20:24】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
ご心配して頂き、ありがとうございます。
トリミングした頃から、何だかまぶしそうというか
目を細めていたんです。
で、昨日あたり、半分開いていたりつぶれたりで。
トリミングまでに、毛が伸びすぎて目に入っていたの
かもしれません。

今日は昨日ほどじゃないんですが、まだ良くならな
かったら、近いうちに注射に行かないといけなかった
んで、ついでに診てもらって来ようと思っています。
【2010/04/30 20:40】 URL | canmama #- [ 編集]


ママさんへ

そうなんですか
たいしたことなければいいですよね
かわいい大きな目 はやくよくなーれ
【2010/04/30 21:22】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
そうなんですよ。

ありがとうございます~~~。v-7
私の目も年とともにつぶれかけてます~~。
かわいい大きな目、元に戻れ~~~~~。



【2010/04/30 21:40】 URL | canmama #- [ 編集]

きびだんご♪
きびだんごでcanちゃん、canママがつれるなら
私は、名古屋名物のういろうや味噌カツを贈ってみましょうか?

それでダメなら手羽先だー!
【2010/04/30 23:43】 URL | むーちー #qiVfkayw [ 編集]


キャンちゃん、目大丈夫かしら
シーズーは鼻ペチャだから目傷つけやすいですよね
音も今日トリミングから帰ってきたら右目だけ半開きなので心配したのですが、今は大丈夫
キャンちゃんも明日は治っているといいですね
ワンコが少しでも変だと我が子以上に心配になっちゃうわ

きびだんご美味しそうですね
キャンちゃんがお供するという事は、後はキジとサルですね
あっ、それはお母しゃんとお父しゃんかぁ(〃^∇^)
【2010/05/01 01:27】 URL | オトママ #- [ 編集]

むーちーママさんへ
こんにちわ~

名古屋も色々ありますよね~。
ちなみに私はお肉は苦手なんで、ういろうで
手をうちます。v-425
エビフライでもあんこトーストでも可。(笑)
しかし・・・・足腰の弱った私をつってどうす
るっちゅうんでしょか?(爆)

【2010/05/01 14:06】 URL | canmama #- [ 編集]

オトママさんへ
こんにちわ~。
ご心配、ありがとうございました。
今朝には、すっかり治ったようです。
やっぱりシャンプーとかカットの時にでもなにかしらで目
を痛めて、うちの場合は徐々に悪化していたのかもしれ
ないですね。
音ちゃんも、このまま良くなればいいのですが・・・・。

痛いのであれば、ほっといて二人だけで楽しむのも
気が引けたし、いざというときは病院へと連れて
行かれると思い、日帰りのお出かけは中止しました。

白桃のきび団子で美味しかったですよ。
臨時でタヌキや羊や馬もお供として雇ってくれる
かもです。
同世代ばっかり集まっても誰が介護するかされるか
わかんないですね。(笑)

【2010/05/01 14:15】 URL | canmama #- [ 編集]


こんばんは~!! 遅くなっちゃいまして・・・v-356
キャンちゃん、お目々どうしちゃったんでしょうねぇ? 
大きなお目々だから傷つきやすいものね!
連休でお医者さんもお休みになってしまうから悪化したりしないと
いいですね!
ママさん、パパさんには、お出掛け出来なくて残念だったけど
キャンちゃんの為ですものね!!
お大事にね!

モチモチきびだんご、みんなお供しちゃいますわぁ~
v-286マロもお供になるよぉ~!!
【2010/05/01 23:08】 URL | マロマァマ #- [ 編集]

マロマァマさんへ
こんばんわ~。

いつもありがとうございます。
全然、気にしないでくださいね~。
私も毎日更新してるわけじゃないですし、
今日は一言残したいことが!って思ったときに
コメント下さいね。
お気軽にお付き合いくださいませ。

キャンの目は、もうほとんど大丈夫です。
ご心配おかけしました。
シーズーは結構目の病気になり易いんですよね。

きびだんご、誰もが付いて行きたくなる
不思議なおだんごです~。

【2010/05/02 19:12】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/65-70a62b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





