晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
花の妖精さがし
ボクの半分つぶれかけたオメメ、心配して下さった方々、まことにもって、

ありがと ございましゅ。このとおり良くなったです。

お父しゃん、お母しゃん。

ボクのオメメはもう大丈夫ですから、お出かけして来て下さい。


どうぞ

でもまだ唇の色が悪いわよ~。

これは もともとですから ほっといて下さいぃぃっ!


んじゃ~、行ってくるよ~~~~。

と、出かけた先は群馬県館林の野鳥の森ガーデン。


芝桜

芝桜が広がってます~~。

あっ、お父しゃん、見ぃ~つけたっ!

お母しゃんはどこですか?


お母しゃんは、ちっちゃな花の妖精になって飛んでるでしょ?

花の妖精は心のきれいな人にしか見えないのよ。


へっ?ボクには見えないですよ~~。

意地でも探すですぅ~~。
 

ネモフィラ

ネモフィラしゃんの中にも見えないです~。 


ポピー

花の妖精しゃん、どこに隠れてるですかぁ~?



それじゃ、今度は栃木の足利フラワーパークへ移動してっと。

楽しみにしていた黄色い藤はまだ開花してませんでしたぁ。



藤の花

ここにもいませんよ。


花の妖精

あっ、いたっ! 

・・・・なんか虫みたいなおばしゃんが無表情に突っ立って・・・
 ←ってか、編集雑すぎ

あ、妖精しゃんです、妖精しゃんです!


あ~ら、良かったわね~。

この世のものとは思えない美しいものが見えて。


お母しゃん、そんなこと自分で言ってそのお口、よく腐りましぇんね~。

だいじょうぶよ~。

お口なおしに藤のソフトクリーム、食べといたからぁ~。

ソフトクリーム


美味しい思いして治すだなんて

世の中そんなに甘くありましぇんからぁ~~~~。

              
                    ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

           人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

[ 晴れた日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/05/03 07:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

おはようございます

きゃんちゃん なおって良かったですね ほっ

おとうしゃんとおかあしゃんは改めて
お出かけしたんですね
栃木や群馬は近いんですか
ちょっと地理は弱いんで~(頭ではありましぇん)

すごくきれいなお花 すごいですね
わちきも行きたい

あれ おかあしゃん いませんねえ
あっ へんな虫さんが いた~

いたいた  おいしそうな藤色のソフトクリームの手 おかあしゃんでしょ

すてきな日帰り旅行でしたね
今が一番良い季節ですね
泊まりはどこへ行くのかな
【2010/05/03 08:36】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
こんばんわ~~~~っ。

おばしゃん、ご心配おかけしました~~。
ボク、結局自力で治しましたぁ~~~。


昨日は、混んでるかもしれないし、もっと遠いかと
思って、朝6時に出発したんですよ。
そしたら8時半について・・・・。
芝桜はちょっと遅かったみたいです。
で、足利もそこから近かったんで足をのばしました。
こちらは、春先の寒さで大藤の開花が遅れてて、
少し残念でした。
結局そこを後にしたのは午前11時でした。←早っ。

それにしても、お花を見にはやっぱ女同士が
いいわね~。
もっとゆっくり堪能したかったよ~。

あ、あの手はもちろん私よっ。
グローブみたいでしょ。(笑)

今度は5月12日だったかな、群馬の水上温泉あたり
(ちゃんと掌握してません)に行って来る予定です・・・
・・・・が、一つ心配が・・・。
昨日帰りの車で寝てばっかりで怒られてしまいました~。
今度の旅行、助手席で起きてる自信がありません・・・・。
【2010/05/03 20:16】 URL | canmama #- [ 編集]


キャンちゃん、お目々治ったのね!
良かったですねぇ~v-221

ステキなお花畑と芝桜の絨毯~~
とっても奇麗です!花園って、こういうのを言うんでしょうねぇ~!?
藤の花・・・子供の頃から一房頭に付けたくなっちゃうってのは、
私だけでしょうか?(藤娘は何処へ)

あれゝ? 妖精さんが・・・
“カチッ、カチッ!” あら~!? 大きくならないわねぇ~。
お顔がよく見えないです。
マロ~! 虫眼鏡(古)持って来てちょうだいなぁ。
美しい、妖精さんのお顔が見たいんです~!!
残念だわね~! 次回を楽しみにしてましょう。

記念の旅行、気を付けていってらっしゃ~い!
楽しんで来て下さいね!
【2010/05/03 21:21】 URL | マロマァマ #- [ 編集]


キャンちゃん、お目目治って良かったね
自力で治したなんて、えらいわ
音もトリミング当日だけで、翌日は大丈夫でした
毛でも入っちゃったのかな
黒い口紅も似合っているよパチッ☆-(^ー'*)

お花いっぱいで春だな~って感じさせて貰いましたヽ(*´∀`*)ノ
私小さい頃芝桜が大好きで、庭に植えてと母に頼み込んだ事を思い出しました
妖精さんは小さすぎて老眼に突入した私の目にははっきり見えなかったです
是非是非もっと大きな妖精さんを・・・(〃^∇^)
【2010/05/03 23:16】 URL | オトママ #- [ 編集]

マロマァマさんへ
おはようございます。
オメメ、だいじょぶみたいです。
ありがとございました。

花園にはやっぱ、妖精しゃんですよね~。
妖精しゃん、見えたですか~。
ま~、後ろの方の観光客より大きいですもんね~。
どんだけデカイ妖精しゃんなんでしょ~・・・・。
お顔ですか?
お顔もこの世のものとは思えない・・・・ですよ~。(笑)
お母しゃんは、お父しゃんに
「ごめんね~、奥さん美しすぎて。世の中の女性がみんな
かすんじゃうでしょ~。」ってほざいてますけど。
それ聞いて、お父しゃんは器用にv-417で笑ってますぅ~。

> 藤の花・・・子供の頃から一房頭に付けたくなっちゃうってのは、
> 私だけでしょうか?(藤娘は何処へ)

今からでも遅くないですよ~。藤おばしゃんになって下さいぃぃぃ。
ただし、お外に出ないでくださいね~。指さされちゃいますよ~。
【2010/05/04 06:40】 URL | can #- [ 編集]

オトママさんへ
おはようございます。
ご心配、ありがとございました。

そです、自力です。結局病院へ連れてってもらえ
なかっただけですけど・・・・。
あのまま潰れなくってよかったですよ。
音ちゃんもすぐ治って良かったです~。

おばしゃん、わかってますね~。
大変なんですよ、人知れず黒い口紅ひいてるんです~。
たまに口紅がはみ出しちゃいます~。

芝桜、庭先にあっても目を引きますよね~。
妖精しゃん、見えたですか~?
ってことは、おばしゃん、きれいな心の持ち主です。
お顔までは無理?
それじゃ、大きいのを・・・って、デカイ妖精しゃんは、
ただの化け物になっちゃいますよ~~~。てかぁっ!

お母しゃんもこの一年でお年が目に来たようです~。
ワンコも人間しゃまもオメメお大事に~です。
【2010/05/04 06:56】 URL | can #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/66-f193bf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





