晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ゲンキンな奴
ねぇねぇ、なか兄しゃんっ!

ねぇねぇ


今 持ってたオヤツ、早く く~ださいっ!

ボクのために買ってくれたんでしょ。 とりあえず・・・・、

ありがとございましゅ。

なので 早く・・・・・・・


あれれっ? おてて空っ・・・ぽっ・・・・・・。

ほんとに?

む・ぎゅ~~っ。

キャン、い・い・・いっ・・・痛いっ! 上げるから降りてくれ~~~。

あっ、なか兄しゃんの大事なとこ、失礼しましたっ!


マテ~~・・・・・・・・・・・・

まてっ!


ヨシッ!


よしっ!

ぱくりっ。

もひとつ く~ださいっ!


はやっ!

ないの?

オヤツは一個だけってお母しゃんに言われてるからな~~~。

しょ~がないっ!

今度はオレのチュ~~をあげよう。


ちゅ~

も~ いりません。な~~~んにも いりませんっ!

もう贅沢は言いませんっ!


遠慮すんなって。 ← 拒絶です。

べ~~だっ

おっ、こいつあっかんべぇしやがった。

オヤツの時だけ なついて来て、ゲンキンな奴だな~。

だ~けどオレはキャンが好きだよ~~
 ←毎度毎度のセリフ
              
                     ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
          人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト

[ 晴れた日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/05/06 18:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

こんばんわ

こちら只今 雨となりましたよ
明日は久しぶりに雨のお散歩となりそうです

なか兄ちゃんは彼女がいないんでしょうか
それとも きゃんちゃんが大好きすぎるんでしょうか

手で押さえてるのが笑えますよ
かわいい

この間 我家の娘達が ママさんのブログ←いつもおもしろいと見たがります
でおにいちゃんたち 3人の写真を見て みんなかっこよさげと申しておりました
顔がはっきり見えなくても雰囲気だそうですよ

GWもあっという間でした
なにかしたようなしなかったような
確実にしたのがコタロウのトリミングとワクチン
そして焼肉~

明日からまた片付けしようっと



【2010/05/06 22:44】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

こんばんは~
トピックスも何もない三重旅行への
たーくさーんのコメントありがとうございましたv-238

キャンちゃん・・・v-23はイヤですかv-356
足りてないけど、お手々が突っ張り棒になってますね~

ほんとにどこのワンコも、食べ物を目の前にした時だけは
飼い主に夢を見させてくれますよねv-343
そんなに愛してくれているのか!と・・・

パパさんはまだ、高知で親孝行という名の羽根のばし贅沢三昧ツアー中ですか?
パパさんがいない時でも、おにいちゃま達がいてくれるから心強いですね。
【2010/05/06 23:10】 URL | むーちー #qiVfkayw [ 編集]


あっちゃ~!! なか兄ちゃま、降参しちゃいましたねぇ~e-350
キャンちゃんの勝ち~でした!

あ、キャンちゃん・・・お目々が引きつっちゃってまで拒絶ですかぁ?
もしオヤツが目の前に有ったらキャンちゃん、そのカワイイ唇を
許しちゃってるのかな?
私もマロにブチューv-415はお断りですって!
おばちゃんじゃダメなのね?!

お兄ちゃまに愛されてキャンちゃん、幸せねe-2
【2010/05/06 23:36】 URL | マロマァマ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
おはようございます。

こちらはお昼過ぎから雨になる予報です。
雨の中、とっくにお散歩行ったんでしょうね。

次男は今のところフリーみたいですよ。
どっちにしても、キャンに惚れてます。
オレより先、死ぬな~~って言ってます。
あんた、そりゃこの母が困るよって感じで。
時折好きだって衝動を抑えきれず、その思いを
ぶつけてしまうので、いささか嫌われております。
夫は、オレより次男が嫌われているって、妙に
安心してますよ。

娘さん達、見てくれてるんですか~。
嬉しはずかし・・・・です。
ありがと、言っといて下さいね~。
息子3人・・・どうなんでしょね~。
上ふたりは、もうおっさんが入ってきちゃってるし・・・・。(笑)
長男は、高校の時、よく伊藤英明に似てるって言われてました。
次男はいろいろ・・・この頃は、私が思うに、オレンジレンジの
ヤマトとかたぎりじょうをたして2で割った感じ?
20歳のころ、2日続けて会った自転車に乗った男子高校生に、
一日目、「あっ、ヨン様!」2日目に「やっぱりヨン様!」
とすれ違いざま つぶやかれたことがあったそうです。
3男は、2歳のころ、「ゴマちゃんそっくり」と言われ、
それっきり言われたことがありません。

お姉ちゃんたちは誰に似てるって言われます?

夫は10日の朝に帰ってきます。
それまで私も掃除、片付け頑張んなきゃ。
一日30時間、欲しいですね~。


【2010/05/07 08:13】 URL | canmama #- [ 編集]

むーちーさんへ
おはようございます。

一緒に旅行した気分で楽しめましたよ。
釣りしたり、2匹のおっとこまえと美人さんを
連れてお泊りしたり、ゴージャスな食事したり、
むーちーさんの幸せなひと時をおすそ分けして
もらった気分です。

キャンは、三男が好きで舐めまわすんですが、
他のものが顔を近づけるとそむけます。
よっぽど三男が好きか、三男の顔から塩分を
摂取してるかだと思われます。
次男は激しすぎてうっとうしがられてます。

夫は、盆と正月と誕生日と還暦←まだですが
・・・・が一度に来たぐらいのもてなしを受け
てることだと思います。
ま、刺身と豆腐とこの季節山菜があれば喜びます。



【2010/05/07 08:28】 URL | canmama #- [ 編集]

マロマァマさんへ
おはようございます。

今日は風が強いですね。

次男は、かわいがり方が強烈で、キャンは
寄ってくると逃げたいんですが、ついオヤツ
には目がくらんでしまいます。

だから、次男はオレが買ってきたオヤツはオレが
やるからって、その時ばかりはキャンの心を
独り占めした気分を味わっています。
キャンにとっては、おやつしか味わってない
と思いますが・・・・。
オヤツがないとわかれば、あの通りですからね。(笑)

マロちゃんもチュ~は・・・・ですか?(笑)
私も顔を近づけるとそっぽ向かれます。
やっぱ、ワンコも若い子がいいんでしょかね~。
【2010/05/07 08:43】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/68-db534089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





