晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
正面から・・・
むっちりな おちり・・・・・・・

おちりその1


でで~~ん!

でかちり


もっちりな おちりぃ~~・・・・・・・

おちりその2


おぉ~~お母しゃんっ!

さっきから何ですか、ボクのおちりばっかり写して。



なんなの?


これがおまんじゅうだったら いいなと思って・・・・・・。


どんだけ食い気の人ですかっ!

あくまでもボクのおちりですからね。かぶりつかないで下さいよ。

それより、ちゃ~んと正面から写してく~ださいっ!



ちょっと待ってね~。



ぱちりっ。


つるバラ


どんだけ正面ですか・・・・・・・。

もっと近くで写してもいいですよっ。

カクテル

あらら、ツルバラしゃんのアップですか・・・・・・・。


                                     
                 ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
   
           人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


[ 猫の額(庭)でふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/05/25 21:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

う~ん、可愛いお尻♡
毛がフサフサで気持ち良さそう
私は音のお尻にお顔スリスリしちゃいます
でも、年取ってお尻のお肉の落ちちゃったからちょっと悲しいです~(>_<、)

お花綺麗ですね
今はたくさんのお花が咲いていて、お散歩して見つけると嬉しいです
冬の間はさっさか歩いて終わりって感じなんだもの^^;
【2010/05/26 01:27】 URL | オトママ #- [ 編集]


おはようさん

かわいいおちり
でーんとたくましいおちり
かわいいわ~
おばちゃん かぶりつきたいなあ

正面はつるばらさんですか
きれいですねえ
きれいなお庭 うらやましいなあ

きゃんちゃんのお顔も見たかったよ
お母さんのお顔は遠慮しときますけど~
【2010/05/26 10:15】 URL | コタロウのママ #- [ 編集]


キャンちゃん、プリプリの感じが かわえぇわぁ~e-349
キャンちゃんフッサフサでフォワァ~って見えるけど、
本当は、こじんまりさん?←分かりにくい表現だわねぇ。
要するに、ちっとも“お〇ぶちゃん”じゃないですよ!
シーちゃんは、やっぱりフサフサが可愛いと思いながらも
お手入れ怠りのマロ母は・・・年中、サマーカットをご注文です!
キャンちゃん、お顔と体が均整とれてるわぁ~e-461

鮮やかで奇麗なお花ですね!!
“ツルバラ”って言うんですかぁ。
キャンママさんもキャンちゃんを抱っこして
お花をバックにお顔をアップしてくださぁ~いe-2
【2010/05/26 14:46】 URL | マロマァマ #- [ 編集]


かわいい~お尻だねぇ~
スリスリしたくなるねぇ~
枕にして寝たいぁ~

ツルバラっていう花なんですね
綺麗ですねv-254
【2010/05/26 16:46】 URL | てりまろママ #- [ 編集]

オトママさんへ
こんばんわ~。

かわいいですか~?
とてつもなくドデカイおちりに見えるんですけど~。
でも、シャンプーの後おしりをふくとき、
な~~んともキュウってしていて、な~でなで
しながら、も~~、たまりません。
あ~~思いだしただけでもムラムラきます・・・???(笑)

やっぱ、お肉落ちますか~?
キャンの場合、当分大丈夫かも・・・です。
少し落とさないと・・・・私は垂れてきて・・・って、
何を言わすんですか~。(笑)

お散歩すると、色んなおうちの庭を眺めながら歩けるので
いいですよね~。
そこのおうちの人のこだわりとか、センスとか、珍しい
花とか・・・・いろいろ楽しめますね。

【2010/05/26 18:24】 URL | canmama #- [ 編集]

コタロウママさんへ
こんばんわ~。

お~ばしゃん、かぶりつかないでくださいよ~。
入れ歯の痕なんて付いたら、カッコわりぃ~
ですから~。
お母しゃんのおちりも座ると特にでっかいですよ。
お兄しゃん達に、そのケツやばいよって言われて
ます。

ツルバラしゃんは、毎年、肥料も上げないのに、
よく咲いてくれます。
今は外からの目隠しになって、夏には、ゴーヤが
グリーンカーテンになってくれるんですよ。
お母しゃんの顔は遠慮しとく?・・・・・正解ですっ!
あまりの美しさに目がくらみますからぁ~。
【2010/05/26 18:35】 URL | canmama #- [ 編集]

マロマァマさんへ
こんばんわ~。

そうなんです。実は毛太りするタイプで~。
濡れたお尻をふきふきするときは、小じんまり
して、小さい男の子のお尻みたいにきゅっと
していてめっちゃ、かわいいんですよ~。←親ばか!
見た目ぼてぼてですけど~。(笑)
私もまめにお手入れ出来ない人なんで、ぼっさぼさで
かわいそうなワンコです。
その点、マロちゃんはいつもすっきりしてますもんね。
今度はうちもサマーカットにしよっと。
顔はちっちゃいんですよ~、そこそこ。(笑)

私の顔のアップですって?・・・・きゃは~~っ。
いいんですかね、そんな怖いことおっしゃって。(笑)
夫にはバラのようだと言われます。おほほっ。
とげとげしいとこが。


【2010/05/26 19:39】 URL | canmama #- [ 編集]

てりまろママさんへ
こんばんわ~。

でっかいお尻でしょ~~。
だけど、シャンプーするときゅっと締まってて、
タオルで拭くとき、ま~るくま~るくなでなで
して、かわゆ~~い感触を味わっています。

ツルバラはカクテル(コクテール)という名前で
中心が黄色の赤いバラで、ひと時家の前が華やか
になります。
【2010/05/26 20:01】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/75-11a1b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





