晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ご苦労様でした。
お母しゃんっ。

今日で6月も終わりですよ~っ。

今月、ブログを殆ど書いてませんけど、近頃の6月は5、6日に

短縮されたですか?

6月って


今も6月は全国一律30日よ。たぶん。

思い起こせば 色んなことがあったわね~。


 い~つの~こと~だか~ 思い出してご~らん~

あんな~こと~ こんな~こと~ そんな~こと~ どんな~こと~

あっーーたーーかな~~~???


もう忘れちゃったですか。

あ~れは、22日の火曜日。


花束

玄関先にはお花がいっぱいありましたぁ。


祝電

鯛しゃんから、お祝いの電報も届きましたよ。

片岡鶴太郎しゃんの絵のコースターが入ってました。


ボールペン

おお兄しゃんからは、ボールペンが送られてきました。


そうそう、その日はお父しゃんの56歳の誕生日、すなわち

定年退職の日でしたぁ~~。


お父しゃん、長い間、ほんとにほんとぉ~~~~に、

お疲れさまでしたっ

ご苦ろ様でしたっ!そして、おめでとございましたっ


お母しゃんからは、労をねぎらい・・・・・っていうより、

明日からの再出発に向けての小道具が贈られました~。

二人から

お父しゃん・・・・・、頑張ってもうひと働き

がむばって!

してくだしゃいぃぃ~~~。


              
                  ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

       人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

[ 晴れた日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/06/30 21:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

こんにちわ~

お父さんおめでとうございます
そして長い間 ご苦労様でした

56歳は若くないですか~
きっとおえらさんなでしょうね
まだまだ子供達のこともあり 働いていただかないとね
我家は自営業なのでいつまでも働いていただきますよん

まあこの日はお父さんの労をねぎらって
お母さんからキスの嵐でもあったのでは~

いつもお子さん優しいですね
お母さんの教育が....でしょう

いつやら群馬あたりで鶴太郎さんの展示みましたよ
なんか味がありますよね

二人仲良く 第2の人生がんばってください
きゃんちゃんと一緒に応援してまーす
【2010/07/01 16:44】 URL | コタロウのママ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
こんばんわ~。
おめめ、大丈夫ですか~?

ありがとうございます。
あっという間に定年を迎えてしまいました。
結婚した時は、そんな日が来るのは知っては
いても自分たちのことに置きかえることが
出来ないでいました。
で、いまだ私も実感がないです。

ほんとにね~、もう少し夫の面倒、
みてもらいたいですよ。
まだ下の子、学生だし。

おえらいさん?・・・その道ではそこそこ・・です。
ま、あえて言うなら私の方が偉いです、きっと。(笑)

キスの嵐・・・・ありえんでしょ~。
ねぇ~さんじゃないんだから。(笑)

長男は、最近です。
やっと親の顔を正面から見えるようになって、ちょこ
ちょこ帰ってくるようになったし、心配をかけた分、
大人になってモノで気持ちを伝えることが出来るよう
になったんだと思います。

鶴太郎さん、多才ですよね~。
表情もすっかり芸術家になっちゃって。
作品、私も機会があったら見てみたいです。

まだもう少し夫にも頑張ってもらわないと・・ね。
ねぇ~さんは、ケンカすることあるのかな・・・?
ちょっと疑問。(笑)
【2010/07/01 20:52】 URL | canmama #- [ 編集]


こんばんは。

まぁっ! お父さま、お誕生日と第二の人生の門出・・・
おめでとうございますv-424
それにしても56歳で定年なんですねぇ~。
まだまだ若さが漲って働き盛りじゃないですかぁ~!?
これからも、お父さまは皆さんの為に頑張って下さるんですね!
これからも大事に大事にして差し上げないといけませんよね。

とってもステキなお花がいっぱい!! 
お父さまの今までの実績が物語ってるんでしょうねぇ。
お兄しゃまのプレゼント、思いが通じる様で温かさを感じますよね。
キャンママさんからの贈り物も“ガンバレ、ガンバレ~e-2
って応援の気持ちがこもっているんでしょうね~。

キャンちゃんも きっとエールを贈ってることでしょう。

とにかく、お身体だけは気を付けて!ですよね。
また、お祝いの宴が賑やかに繰り広げられるんでしょうかねぇ!?
キャンちゃんもご一緒に!




【2010/07/01 22:06】 URL | マロマァマ #- [ 編集]

マロマァマさんへ
おはようございます。

ありがとうございます。
無事、定年を迎えられました。

昨日からこれまでと畑違いの職場に勤め始めました。
記憶力が衰えてきた今日この頃新しいことを覚えるのも
大変だと思います。
それに次第に気力もうせてくるでしょうしね~。
でもまだまだ、楽隠居する年でもなし、働いてもらわ
ないとね。
大事にしてあげないと・・・頭ではわかってるんです
がね~・・・・なかなかね~。(笑)

お花は、職場の方からもですが、昔からよくして下さる
かつての上司の方からも頂きました。
それから、保険屋さんからもだそうです。(笑)。
バラとかカスミソウはドライフラワーにしました。

人生の一区切りなので、私からはささやかですが
実用的なものをあげちゃいました~。

実は、20日の父の日に5人そろって飲みに行きました。
今月5日は、長男の誕生日。今度は家でお祝いで~す。
我が家は、6月から8月までに5人と1匹のお誕生日が
やってきます。
出費がぁ!!!
v-12
【2010/07/02 10:50】 URL | canmama #- [ 編集]


お父さんおめでとうございますv-300
これから第2の人生の始まりですね
ゆっくりせずもう働きに行ってらっしゃるんですかぁ?
すごい!!
私も最近、新しい職場に行き出しましたが1カ月はかなり疲れました
大変でしょうけど頑張ってくださいね
綺麗なお花や家族からの心のこもった贈り物
お父さん喜ばれたでしょうね
キャンちゃんも表情がうれしそうですv-398
【2010/07/02 22:06】 URL | てりまろママ #- [ 編集]

てりまろママさんへ
おはようございます。

ありがとうございます。
無事33年間、勤務を終えることができました。
これもひとえに私の支えが・・・・
あ、私、夫にぶら下がってるだけでした~。

夫は、3か月ちょっと準備期間があって、
殆ど家にいたんですよ。
てりまろママさんも久しぶりのお勤めと
いうことで、慣れるまで心身ともに大変
でしたでしょうね。

キャンは、ご飯にありつけるか心配をして
いたので、働きに出てくれてほっとしてます。(笑)
私もやっと一人の時間が出来てほっと・・・・あ、
これ内緒です。
【2010/07/03 07:51】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/83-f7f7dcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





