晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
南房総へ その1
今日も6月の追記です。

23日、お父しゃんが言いました。

「一泊で旅行に行こうか!」

またもや現実逃避のお誘いには、ほいほい乗っかる

お母しゃんでしたぁ~。


また置いてけぼり?


ホテルを予約した翌朝、南房総に向かって出ぱ~~っつ。← 早っ。

ボクは速攻で置いてけぼりを食らいましたぁぁ~。

ど~せ・・・


途中、東京湾に浮かぶ海ほたる(車中より)や

海ほたる

28年前にロープウェイで登った鋸山(のこぎりやま)に

立ち寄ったのですが、曇っていて眺めはいまひとつ・・・・。

の日頃の行いに疑問が残りました~。←きっと夫!

たぶん夫。ま、夫と言うことで。


全国で最優秀賞を取ったここ富浦の道の駅の

サービスエリア


花々に囲まれたカフェでランチ。

カフェ


ビワが特産のようで、夫はビワカレー・・・・

ビワカレー


私はアサリのトマトソースの生パスタ・・・・

それらとサラダとビワのソフトクリームをセットで注文。

ビワソフト

ビワ自体の味はどこにあるのか不明でしたが、

そりゃ~も~めっちゃおいしかったです~。

ひょっといたら、今までで一番おいしいソフトだったかも。


ううっ。お父しゃんとお母しゃんばっかりぃぃ~~~! 

くっしょ~
 
             
                 ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

      人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

[ 曇った日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/07/02 23:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

こんにちわ~

こちら朝から大雨ですよ
これでもかというくらいの降り方です

ママさん 旅行三昧ですね
思い立ったらそく行動がいいです

南房総 なんてすてきなひびき~

びわカレーなんてめずらしい
あっ 岡山には桃カレーがあるんだわ

まあ りんごとはちみつ~なんていうからそういう果物いれると
まろやか~になるんだろうな

それよかその今まで一番おいしかったというソフトが
気になるよ
長~い人生の中で一番なんだから

仲良きことはうつくしきかな 
【2010/07/03 13:04】 URL | コタロウママ #- [ 編集]


キャンママさん、南房総へ~~!?
節目の旅行、今だからっていうのもありですよねぇ~!
それにしても行動的なお父しゃま、それに従うお母しゃま。
気が合うって、長~い人生でとっても大切ですものねv-219
“海ほたる” 去年の夏に行きましたよ!
海、海、海で気持ち良かったです。
何故かお土産コーナーで“干し梅”を二袋、買って満足の私でした。
ずっと探していたモノが見付かったんですよ、何故か“海ほたる”で。

ソフトクリーム美味しそうですね!
ママさん、ソフトクリームv-367ソムリエになってくださいe-2
旅先では必ずご当地ソフトを食するの、きっと楽しいですよe-257

お留守番組のキャンちゃん、遂に怒りが爆発e-268しちゃったの?
きっと今度は一緒に連れて行ってくれる! かな・・・!?
【2010/07/03 23:48】 URL | マロマァマ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
おはようございます。
お返事、遅くなりました~~。

大雨・・・っていう響き、雨音が聞こえる
ようで、家にいる分にはある意味、気持ちが
いいような気が・・・。
でも、お散歩に行ったんですよね~。
ご苦労様です。

今回は、もう平日の休みも後わずかだった
んで、ホテルの料金も安く、人も少ない
だろうと行って来ました。

桃カレーってあるんですね~。
今度食べてみて~~~。
長年!岡山に住んでいて食べたことがない
なんてもったいない。
でも、あえて注文するのも勇気がいるような・・・・。
桃って、お菓子やジュース、チューハイとか
色んな物に入ってるし、想像が付くんだけど、
ビワって、割とマイナーな感じで、ピンとこない
ですよね。


ソフトクリームも、ビワの味を思い起こせない
味でしたが、普通のとはひと味違って、おいしか
ったですよ~。

仲良きことは難しいかな・・・です。とほほ・・。
【2010/07/04 07:15】 URL | canmama #- [ 編集]

マロマァマさんへ
おっはようございます~。

平日に動けるのはもう数日しか残ってない
って感じで、思い立ったら吉日で行って
きました。


行きの車の中で一時、や~な空気になりながらも。(笑)

> 気が合うって、長~い人生でとっても大切ですものねv-219

気が合う二人、っていうか、気を合わせるしかない
二人でございます。(笑)

マロマァマさんも海ほたる行かれたんですね。
きっとお天気良かったんですね。
私たちは、海の向こうには曇っててな~んにも
見えませんでした。
やっぱ、日頃の行いの違いでしょうかね。夫の。(笑)

そこの干し梅、ほんとに評判いいみたいですね。
生つば、ごっくんです。
知ってたら、買うんだったな~。残念っ!

ソフトクリームのソムリエですか・・・。
これ以上、私を太らせる企てはやめてくらはい~~。
でも、ビワソフトはお勧めです。
そればっかり一週間食べ続けてもいいです。

【2010/07/04 07:15】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/84-5eaa6e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





