晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
南房総へ その2
旅行中、いつもお世話さまさまのブログ、

コタロウが我家にやって来た!で知ったばかりの

アメリカデイゴに出会えました。

アメリカデイゴ



ホテルの前の海辺は、ごつごつの岩が続き

散歩道を行くと、朝日と夕陽の見えるサンライズポイントが・・・。

サンライズスポット

出来れば恋人と来たいものであった・・・・。


ちくっちゃいますよ



最南端



急きょ決めたホテルは平日ということも相まって、ほんとに

いいのかと言いたくなるほどの格安コース。

しかるが故に、上げ膳据え膳とまでは行かず・・・バイキング。

なもんで、写真撮る雰囲気ではなく、またもやひたすらがっつく。


次第に窓から見える海は夕暮れ色に・・・・。

夕空1


夕空2

   

そして朝の海。

朝の海


外泊だって

やっぱ帰ってこなかったよっ。あの二人・・・・・・。
              
                   読んで頂きありがとうございます。
                   ひとポチが、次回への源となります。故に何とど…

      人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


[ 曇った日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/07/04 14:00| TRACKBACK(1) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

こんばんわ~

うーん ロマッチック 

美しい夕日 美男美女はすてきな恋に落ちていく~

目覚めるとホテルの窓からはすんばらしい朝焼け

恋人同士はその景色の中 見つめあいながらモーニングコーヒーを飲む

あーそんな恋してみてーよー

ママさんスタイルいいじゃない

服装なんて若者だよー

わちきも旅行行きたくなったー

アメリカディゴ きれいに撮れてる こちらはもう葉だけになったよ
【2010/07/05 22:16】 URL | コタロウママ #- [ 編集]

コタロウママさんへ
おはようで~す。

妄想タイムから現実に戻ったでしょうか・・・?
あの夕暮れの空を見たらロマンチックになっちゃい
ますよね~。
しか~し!鏡を見ればおばさんが・・・
隣を見ればおじさんが・・・・。

> あーそんな恋してみてーよー

だよね~。(笑)
30若かったらね~。ううん、20でもいい。
結構大きな数、引ける年になったよ。v-388
人生もたそがれてきた~~。

スタイル良く見えました?
お腹と太ももを抹消しなければと小細工したら、
残った部分、なんとか細く見えました~。
服装は若ぶっちゃいました?
お顔とフィットしなかったか・・・・。

旅行・・・・千葉に来なされ~~。

アメリカデイゴ、このことかなって見たとき直感
しましたよ~。
濃い緑の葉っぱと鮮やかな赤で、きれいですよね。
【2010/07/06 07:30】 URL | canmama #- [ 編集]


こんばんは!

海、海~~~e-2
夕暮れの海はロマンチックだし、朝の海は元気が漲る感じでいいですよねぇ!
海、大~好きです。

アレ・・・? キャンママさん、お若い!! 30代でしたっけ・・・?
 

外泊だったママさん、パパさんにキャンちゃん、
お説教しちゃいましょうかねぇe-2
【2010/07/06 21:26】 URL | マロマァマ #- [ 編集]

マロマァマさんへ
こんにちわ~。
毎日ムシムシですね~。

マロマァマさんとこは、ちょこっと足を伸ばせば
海が見えるんですよね?いいですね~。
海はいろんな表情があっていいですよね。
空の色や風で随分変わってきますもんね。

それと私は夕焼け空も好きです。
ほんとは、茜雲を背景にお散歩しながら
キャンに話しかけるつもりでブログを始めた
のに、なんか違っちゃいました~。(笑)

はい、私は30代です。・・・・ぎゃは~~っ。
間近で見たら、・・・・ぶは~~~っ。
26の息子がいるからそれなりです~~。
あ、恰好だけ若かったですか?さいですかっ・・・。
【2010/07/07 14:32】 URL | canmama #- [ 編集]


あら~ 私がちょっとパソコンから離れてる間に、
ママパパは、こんなステキなとこへ行ってたんですねv-238
しばらくはこんな毎日が続くのでしょうか?
パパは懐かしい!?新婚時代を思い出されたんでしょうかね~?
ポーズきまってますv-8

びわのソフトクリーム、絶品だったんですか?
おいしそーv-10
うちのとーちゃまも、どこか連れて行ってくれないかなぁ。


【2010/07/08 13:51】 URL | むーちー #qiVfkayw [ 編集]

むーちーさんへ
こんにちわ~。

のほほ~~んとした生活も6月いっぱいで
終わっちゃいましたよ~。
夫の仕事が始まったもんで。
やっと私の時間が戻ってきました~。v-221

なぜか、写真を撮ろうとすると夫は視線を
斜め左上に持って行きます。
殆ど寝て(目をつぶって)写りますけどね。(笑)

ビワのソフトクリーム、機会があったら是非
食べてみてください~。
おいしかったですよ。
 

【2010/07/09 14:40】 URL | canmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haretahinofutarigoto.blog31.fc2.com/tb.php/85-0b253660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 12:30】

プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





