晴れた日のふたり言
おデブなシーズーとの語らいの日々。ときどきハンドメイドのドッグウェアの紹介も。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
多忙な事情
お父~しゃんっ。

このところ、お父しゃんの一週間は、日曜日がいっぱいですね~。


だから、一緒におうちの近くをお散歩したり・・・・・

さんぽー


いつものホームセンターにお買いものに行ったり・・・・

おかいものー


お膝の上でお昼寝したり・・・・・・・。

ねんねー


ゆ~ったりしてて いいですね~。


さて、お母しゃんにおきましては、家事もそこそこに、

編み物もしないでパソコン三昧の日々を送っています~~。

何事も手抜きさせたらぴかいちですっ! 

ぐうたら主婦のカガミです。

ま~~、失礼ね~。

お母しゃんだって、忙しいのよっ

ゴロ~ンとしないと いけないし、

ボ~~~~ッとしないと いけないし・・・・・。


あれれ・・
              
                       ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

          人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



[ 曇った日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/04/07 19:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
生き方のちがい?
ボクんちの葉ボタンしゃんです~~~~。

葉ボタン



お母しゃん。

散歩中


お散歩中ですが、大事なお話が・・・・・。

おちっこ

おちっこ中ですが、と~~~~~っても大事なお話が・・・・・・・。


あのですね・・・・・・

生意気なようですが・・・・・


お話が・・・

お母しゃんとボクとでは、悲しいかな生き方っていうものが

ちがってるんじゃないかって 割と たまに ときどき 思うんですよ。



ただ お散歩の行き方が ちがうだけでしょっ。

たたずまなくていいから、さっさと 歩くよ~~~~っ。

そういうこと?

              ・・・・・・そんなキャンは本日7.55キロ・・・・・・

                        ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

                          人気ブログランキングへ  
     
                          


[ 曇った日のふたり言 ]
テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット
| 2010/03/08 17:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
お説教する
キャ~~ン、いい加減にしなさいよっ。

ちょっとこっちに来て座んなさい。


座りま~したっ。


なんですか?


一番先に ご飯を食べておいて、お母しゃんが夕飯の支度を

してるときに しょっちゅう台所に来ては おねだりするの 

やめなさいね。

横向き


人が優しく言ってるうちに、ちゃんと こっち向いて

真面目に聞きなさいよっ!


トマトはちょっとしたデザートですっ。

キャベツの葉っぱはお通じにいいですよ~。

キュウリは 許されるなら ぬか漬けを 頂戴したいところ、 

塩分控えめで 生の切れ端をぽりぽり してるですっ。

お豆腐だって、かつお節のっけてお醤油チョロチョロって

かけたいところ、そのまんまで ググっと我慢してるです

・・・・って、ボクの胃袋しゃんが おっしゃってます!



胃袋がそう言っても、そのぜい肉が タポタポ ぶよぶよ

言ってるでしょ。


お母しゃんのケチッ!


下向いて

うつむいて舌を出すの、やめなさ~~い。


上向いて

上を向いて舌を出すのも やめなさ~~い。


後ろ向いて出すのも やめなさいっちゅ~~のっ!

後ろ向いて

             ・・・・・・そんなキャンは本日7.6キロ・・・・・・



ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
                人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!
[ 曇った日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/02/18 20:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
へっ!?
お母しゃん、ゆうべのお風呂、長かったですね~。


それがね~、気持良くなって うっかり すっかり しっかり

中で寝ちゃったのよ~~。


危ないですよっ、お風呂の中でネンネしちゃ。

でも良かったですね、ぶくぶくぶく~~・・・・・って ならなくって。



なったわよっ!

ブッ!ぶくぶくぶく~~ ってオナラの音で 

びっくりして 目が覚めちゃったんだもん。



へっ

             ・・・・・・そんなキャンは本日7.6キロ・・・・・・



ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
                人気ブログランキングへ       
               こちらもお願い出来ればバンザイ!

[ 曇った日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/02/17 13:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
かくれんぼ
お母しゃんは、昨日からまた何やら編み編みはじめて、ちっとも
ボクをかまってくれませんです。

なに編んでんですか~っ? 

編み編み

カラフルぅ~~~。
たぶん きっと おそらく ボクのじゃないね。

<< 途中経過・・・・ほぼ略 >>



・・・・・・・・・・・・・・・・


おやつはぁ?・・・・・はい、もう食っとりましたっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・


そろそろ二年ぶりの雪の味見をしに お外に出たいですよ~。


ひまっ


ひまっ!

遊んでよ~~。

よ~し!

お母しゃ~ん、ボク ど~こだ?


保護色っ!保護色っ!わくわくっ

002.jpg


あっさりと あっけなく 味けもなく見破られてしまいました・・とさ。
つまんね~~~~っ!



で・き・たあぁぁぁ~~~~

リボン付き春色ワンピ candy houseこちらで販売中で~す


キャン、おまたせ~~~っ。

お散歩だよ~~。


                ・・・・・・そんなキャンは本日7.7キロ・・昨日+100g・・・・・



ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村         人気ブログランキングへ       
                     こちらもお願い出来ればバンザイ!
[ 曇った日のふたり言 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/02/02 15:45| | COMMENT(0) |


プロフィール

canmama

Author:canmama
千葉県においてもらってます。
夫+次男三男+キャンディ
(5歳)+熱帯魚との暮らし。

ワンちゃんの手編みのセータ
ーのショップを開いています。
よかったら覗いてみて下さい。



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



今この時ここへありがとう!



コメントを頂ける方、お読みになる方は文章下のCOMMENTよりお願いします



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター

ご覧くださり、ありがとうございます


現在の閲覧者数:



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



最新トラックバック





